連携デスクの設置について

連携デスクの設置について

 公社では、地域課題の解決、暮らし・住まいに関わる新たなサービスを創出するため、行政・事業者・大学・NPO法人等(パートナー)との連携・協働による、サービスの提供、イベントの実施、情報発信を行ってきました。
 昨今の社会情勢とライフスタイルの変化に伴い、多様化する住宅ニーズに、より柔軟に対応すべく、「大阪府住宅供給公社 連携デスク」(以下、「連携デスク」)を設置しました。
 連携デスクは、連携事業を円滑に推進するためのワンストップ窓口となり、パートナーの強みである独自の技術・ノウハウの提供のもと、公社が保有するストック資産(敷地・建物等)を有効に活用して、双方にメリットがあり、持続可能な連携を進めていくことをめざします。

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【お問い合わせ先】
大阪府住宅供給公社 経営戦略室 イノベーション推進課 事業推進グループ
〒541-0042 大阪市中央区今橋2丁目3番21号
電話 (06)6203ー5452(直通)
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