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公社メールサーバのメンテナンスについて

公社メールサーバのメンテナンスについて

 公社メールサーバのメンテナンスにより、2021年3月18日(木)18:00~22:00の予定でメールサーバを停止いたします。
 停止に伴い、作業時間中、お客さまと当公社で電子メールの授受ができませんので、ご了承ください。
 なお、公社賃貸等に入居希望のお客さまは、同日時においても公社ホームページから見学及び入居申込等のお手続きをいただけますが、手続受付時のお客さまへの自動返信メールが送信されませんので、ご了承ください。また、同日時に公社賃貸の資料請求ができませんので、同日時以降に改めてご請求いただくようお願いいたします。
 大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申上げます。
 当件について、ご不明点があれば以下までお問合せください。

【お問い合わせ先】
大阪府住宅供給公社 総務企画部 総務課 総務グループ
〒541-0042 大阪市中央区今橋2丁目3番21号(藤浪ビル5階)
電話 (06)6203-7787(直通)
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