大阪府住宅供給公社

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電子入札

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よくある質問と回答

  • 案件パスワードがわからない
  • 利用者登録ができない
などのときは、

システムサポート

  • 電子入札ヘルプデスク
  • 操作手順、PC環境設定
などのときは、
ヘルプデスク
  • 電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。 後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
    email:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
  • お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読み下さい。
  • ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。

システム利用

消防設備点検業務 ・ 受水施設清掃業務については、下の電子入札システムでは、「調達機関・工事、コンサル/物品、役務/少額物品」選択画面(受注者用)で、「◎工事、コンサル」から、入札情報公開システムでは、入札情報公開サービス画面で、「コンサル」から入ってください。
「工事」ではありません。
電子入札システムにおける「SSL3.0」の脆弱性への対応について H27. 3.13

入札時の注意

  • 参加資格(業種・ランク・地域など)には、充分ご注意ください。
  • 事後審査型のため、入札時に資格確認はしません。
資格のない案件で、落札候補者になってしまうと以後の入札にも影響があります。
  • 詳しくは、上部の「よくある質問と回答」をお読みください。)

電子入札システム

電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
利用時間 平日の8:30~20:00
(ただし、入札書提出について、入札書提出開始日の開始時刻は10時から・締切日の締切時刻は16時までです。)
電子入札システム

入札情報公開システム

発注見通し・入札公告等が検索参照できます。
利用時間 平日の6:00~23:00
※入札公告日は原則、金曜日です。
入札情報公開システム

発注・入札情報

電子入札開札状況・くじ結果・落札結果

入札契約結果等が参照できます。
開札状況・くじ結果・落札結果

電子入札に参加するには

書類関係

■交付書類等 ■事後審査について ■規程等

お知らせ

電子入札執行及び契約関係 契約G TEL:06-6203-5407
  • 当公社は、㈱日立システムズのサーバを利用して電子入札を行っております。
電子入札システムの操作方法やPC環境の設定で、記載されている説明文だけではわからないときは、㈱日立システムズ ヘルプデスクまでお問い合わせください。
TEL : 0570-021-777(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)