指名競争入札情報

お知らせ

  • 「平成22年2月1日以降の入札公告分より建設・保全工事の全ての入札と業務委託の一部(消防設備点検・受水施設清掃業務委託)について、一般競争入札(電子入札)に移行しました。」

指名競争入札の流れ

書類関係

■ 入札
■ 契約等

規程・その他

入札案件表

【指名競争入札通知書、補足説明書、設計図書等の入手方法】
  1. 下表に掲載している当該工事・業務の指名通知書欄のアイコンをクリックして下さい。
  2. ID(ユーザー名)・パスワードの入力画面が表示されますので、「入札に関するご連絡」に記載のID(ユーザー名)・パスワードを入力して下さい。
    ※「入札に関するご連絡」は、指名業者へファックスにて送付しています。
  3. 指名競争入札通知書が表示されますので、プリントアウトして下さい。
  4. 入札関係書類一覧表、補足説明書、設計図書、予定価格調書等についても、上記と同様の方法で入手して下さい。
    ※予定価格調書は、公表対象案件に限り、入札日の3営業日前の午前10時から掲載します。
     業務委託に係る指名競争入札については、原則として公表対象になっていません。
  5. 下表の「問合せ」をご利用の際も、上記のID(ユーザー名)・パスワードを入力していただく必要があります。
  • 該当の案件表が表示されない場合は、ファンクションキー「F5」を押す等、ページの更新を行って下さい。

工事・業務名称 入札日 指名通知書 入札関係
書類一覧表
補足説明書
・仕様書
設計図書 予定価格調書 問合せ 回答表
現在はありません。
ページトップへ