• OPH南千里津雲台

OPH南千里津雲台 1棟 2階 205号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1033

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.21万円
共益費 3,300円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK
専有面積 54.81m²
駐車場 13,200円 ~ 15,400円
入居可能日 約2週間後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 吹田市津雲台3-2 交通機関 阪急千里線「山田」駅まで徒歩約13~15分
阪急千里線「南千里」駅まで徒歩約12~13分

04この団地の入居者レビュー

4.3(20件)
40代 男性 / 2021年05月28日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

もともと同じ公社の2DKに住んでいて、環境の良さ、きれいに管理された清掃、バリアフリーや耐震性などとても住み心地の良さを感じていました。
ただ部屋数が少ないのと、一般的なマンションより部屋が若干狭いため、こどもが大きくなってきたら手狭だなと感じていた所、3LDKの部屋が空いて運良く契約できたのでラッキーでした。(ここの公社の3LDKは人気があるのかすぐ決まってしまうため)
まだ引っ越したばかりですが、満足していた環境を変えずに広い間取りに住み替えられて嬉しいです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。新しく住宅を検討いただく際に同じスマリオをお選びいただき大変光栄です。団地の共用部の管理面や耐震性などもご評価いただけたこと非常にうれしく思います。これから成長されるお子様との楽しい時間を大切にお過ごしくださいませ。

70代~ 女性 / 2021年02月24日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

駅から徒歩圏内で、静かな環境が良かったです。
築も浅く快適です。
強いていえば、インターホンが音声のみではなくモニターだったら良かったと思いました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。静かな住環境と、設備面にもご満足いただきありがとうございます。モニター付きインターホンは、新築物件やリノベーション物件では設置しておりますが、当物件では未設置となっておりますので、今後の検討課題とさせていただきます。

30代 男性 / 2021年02月20日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

換気扇の音やすきま風が気になるが、周辺環境には満足している。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。OPH南千里津雲台は2駅アクセス可能でありながら、どちらの駅も駅前でお買い物が出来るのでとっても便利ですよね。その時にお買い得なスーパーをご利用するもヨシ、楽しいお買い物ライフをお送りください!換気扇等の室内設備に関しまして、何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡くださいね!

~20代 男性 / 2021年02月16日 / 団地名:OPH南千里津雲台
5.0

更新料なし
床暖房、浴室乾燥機などほしい設備があったのと
24時間設備トラブルに対応してくれること。

もともと同じ地域に住んでおりとてもいい環境で長く暮らしたく築がまだ10年だったこと。
駅が近く大きく広い公園がすぐそばにあり日当たりがすごくいいこと。

住んでみて本当に心からリラックスできる住まいだなと思っております。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。知っている土地は愛着もありますし、どこにどんなお店があるのか分かっているのが良いですよね。リラックスしていただけてるようでとても嬉しいです!仰る通り、日当たりが良いのでこれから暖かくなってくると家の中での日向ぼっこもオススメですよ~。

30代 男性 / 2020年11月20日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

あの立地と築年数であれだけのグレードの場所に住めるのはお得ですし、他の賃貸物件では見当たらない。また新婚子育て世帯対象となっており、家賃も割安で気に入ってます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。この度は公社賃貸スマリオのキャンペーンをご利用いただき、ありがとうございます。お褒めのお言葉、大変嬉しく思います!こちらの物件は2駅アクセス可能な上に、両駅とも駅前にショッピングモールがあるため大変便利な立地となっております。駅前でお買い物が完結出来ますので、浮いた時間でおうちじかんを充実させてくださいね!

30代 男性 / 2020年11月10日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

初期費用と場所、築年数、間取りのバランスがよかった。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お客様お目が高い!スマリオは、バランスに長けた住宅なんです!
そして、こちらの物件は、駅が近くて便利ですよね。駅前にはスーパーだけでなく今流行のコーヒーショップ等が入っているショッピングモールがありますので、休日だけでなく普段から立ち寄りやすいのも魅力のひとつかと思います。是非これから永くお住まいくださいませ!

~20代 男性 / 2020年09月13日 / 団地名:OPH南千里津雲台
5.0

いろんな部屋を内見しましたが、こちらの物件が駅近で、部屋も広く、全体的に綺麗だったので、公社を選びました。住み心地も良いです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。数あるお部屋の中からスマリオをお選びいただき、ありがとうございます。お部屋の広さや状態にご満足いただけて光栄です。OPH南千里津雲台は仰る通り、駅から徒歩10分程の好立地なので人気なんです!駅前にショッピングモールがあるのも嬉しいですよね!是非これから快適にお住まいくださいませ!

60代 男性 / 2020年04月16日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

築浅で公園や緑地が多く住環境は良い。住宅設備等については、ドアホンがカメラ付きで有れば尚良い。最寄り駅までは高低差が有るが運動になると思う。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。カメラ付きインターホンだとより安心出来ますよね。貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善課題とさせていただきます。そして、上り下りだと下りの方が健康に良いと耳にしたことがあります。これから暑い時期となりますので軽い運動でもくれぐれも水分補給はこまめにお摂りくださいね!

40代 男性 / 2020年03月24日 / 団地名:OPH南千里津雲台
5.0

部屋はきれいで、内装はシンプルなので、飽きないデザインで満足です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。綺麗とお褒めのお言葉いただきありがとうございます!内装がシンプルだと、家具等のインテリアが多少派手でも馴染みやすいと思います。最近は食器等のデザインもシンプルなものが増えましたよね。内装がシンプルな分、インテリア等で冒険してみるのも楽しいと思いますよ~。

30代 男性 / 2019年11月23日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

物件選びの決め手はお部屋の綺麗さでした。築年数が浅いこともあって、お部屋は綺麗です。また、床暖房(要初期費用)や浴室乾燥などの設備が付いていることも魅力だと思います。あえて気になる点を挙げるとすると、トイレに暖房便座が付いていないことと、クローゼットの奥行が短いことでしょうか。
立地も悪くないと思います。入居前は山田、南千里の両駅への距離がやや遠いことが少し気になっていました。しかし、実際に生活してみるとそこまで気になりません。むしろ、日々の生活の中に健康維持のためのウォーキングを取り入れられるので、今はここでの生活に満足しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内設備をお気に召していただけたようで、嬉しいです。OPHシリーズは築年数が浅い為、充実した室内設備が揃っています。永~くお住まいいただくことで、さらにご満足度をUPして頂けるのではないかと思います。が、便座、クローゼットへのご意見につきましては、今後の設備改善課題とさせていただきたいと思います。ウォーキングを取り入れられた健康ライフを応援させていただきます。

40代 女性 / 2019年10月24日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

敷金0のキャンペーンをしていて、初期費用が押さえられたことが決めてでした。ですが、環境もよく、緑も多く静かでとても住みやすいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面にご満足いただけたようで嬉しいです。公社物件は更新料を頂いておりませんので、入居後の費用も抑えられます!当該物件の近隣にはスーパー、郵便局がありますので、自然環境だけでなく、他の面でも住みやすさを感じていただけましたら嬉しいです。

30代 女性 / 2019年08月20日 / 団地名:OPH南千里津雲台
5.0

訳あって、短期間しか住まないので、初期費用が安く抑えられた事は非常に良かったです。周りに公園やスーパーなど、充実しとおり住み心地はかなりよいです。公社賃貸をまだまだ知らない人が多いと思いますのど、ぜひおススメしたいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。短期間とは言え、公社をお選びいただき、また、ご入居いただきありがとうございます。住み心地が良いとのお声、大変嬉しいです。図々しいとは思いますが、お知り合いの方々に公社をオススメできるシチュエーションがございましたら、ぜひよろしくお願いします!

30代 女性 / 2019年04月16日 / 団地名:OPH南千里津雲台
5.0

・床暖房・カワックなど設備が充実しているところ ・中庭では子供を安心して遊ばせられる ・修繕がいまいちな部分有り

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。床暖房、気持ちいいですよね~☆室内設備にご満足いただけたようで嬉しいです。修繕・クリーニングについては、新築物件でないこともあり難しい面もございますが、今後もご満足いただけるように努めてまいります。ご指摘ありがとうございました。

~20代 男性 / 2019年03月20日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

静かな土地にあり、通勤にも便利。 設備も整っており、非常に満足してます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地、室内設備にご満足いただけたようで嬉しいです。通勤に不便な居住地はストレスが溜まりますよね。静かで通勤も便利なお部屋で、ノンストレスな生活を永~くお送りくださいませ。

30代 男性 / 2019年03月16日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

仲介業者に勧められたが、キレイで防音もしっかりしていて、気に入っている。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。OPHシリーズは築年数が浅いこともありキレイなだけではなく、設備も整っておりますので、お気に召されたようで嬉しいです。お気に召されましたお部屋で永くお住まいいただけましたら、さらに嬉しいです。

50代 男性 / 2018年12月15日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

以前も公社物件に住んでいたのですが、周辺の環境も良く、駅からも適度な距離で利便性が良いです。部屋も賃貸物件にしては床暖房や浴室乾燥など設備も整っていてとても住み心地が良いです。バリアフリーの部屋もあり、若い家族から年配の方までオススメです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます。室内設備を始め、住環境にご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。以前にも公社にお住まいいただき感謝致します。引き続き末永くお住まいいただけましたら幸いです。

30代 女性 / 2018年11月21日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

住み心地はとてもよく気に入っています。緑がいっぱいあり環境もよく静かで住みやすいです。部屋もとてもきれいで、収納も十分にあり、日当たりもよいです。バルコニーもとても広いです。くつ箱があればいいなぁと思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。間取り・収納や立地、周辺環境にご満足いただけて何よりです。ご意見いただきました点につきましては、今後のプラン見直しの際に検討してまいります。

30代 男性 / 2018年11月11日 / 団地名:OPH南千里津雲台
5.0

作りがしっかりしているので、騒音や結露などの心配がない。子育て世代への特典で家賃減免措置などがある。 職員の人がおおらか。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住環境や家賃補助などにご満足いただけて何よりです。安心・安全は公社のモットーです。末永くお住まいくださいませ。

~20代 男性 / 2018年08月31日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

◯いいところ 静かで緑がある きれい 間取りが広さを感じる(部屋が繋がっているから) 駅が近い スーパーが近い 入居時の初期費用が抑えられる △足りないところ システムキッチンがない 申し込みから入居まで日数がかかる

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。間取りや周辺環境、費用面でご満足いただけてうれしく思います。設備についてのご意見はこれからのサービス向上へ努めてまいります。また、手続き上のご指摘につきまして真摯に受け止め、よりスムーズにご入居いただけるように手続きのフローの改善に取り組んでまいります。

50代 男性 / 2018年08月27日 / 団地名:OPH南千里津雲台
4.0

OPH南千里の物件を見て風通しと室内設備の充実から選んだ。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。間取りや設備にご満足いただけてうれしく思います。OPHシリーズは公社において、H18年以降に建築された築年数の浅い住宅になりますので、充実した設備には自信がございます。その他の点においても満足いただけるサービス提供ができるよう努めてまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top