• 茨木郡山B団地

茨木郡山B団地 1棟 11階 1106号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0093

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.9万円
共益費 2,200円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 49.97m²
駐車場 9,790円
契約形態 定期借家契約
定期借家入居期限 R8.3.31
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 エレベータ
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



エレベーターは1階、4階、7階、10階に停止します。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 茨木市新郡山2丁目 交通機関 「郡山団地」バス停まで徒歩約2分JR京都線「茨木」駅までバス約24分
「郡山団地」バス停まで徒歩約2分阪急京都線「茨木市」駅までバス約35分

04この団地の入居者レビュー

3.5(4件)
40代 男性 / 2020年04月17日 / 団地名:茨木郡山B団地
2.0

昔ながらの物件で、洗濯は大変ですが、お部屋は広く日当たりも良く、近くに公園があるので子どもにとって良かったです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お子様がいらっしゃるご家庭は何かと洗濯物もたまりやすいですし、洗濯って重労働ですよね。毎日の家事本当にお疲れ様です!日当たりが良いと洗濯物もよく乾くので、ほんの少しでも家事が時短されるはず!たまにはゆっくりと羽を休めることも忘れないでくださいね。

70代~ 女性 / 2019年09月23日 / 団地名:茨木郡山B団地
4.0

目の前にスーパーマーケット、バス停、病院、郵便局があり大変便利です。
上の階のため眺めも風通しもいいです。
築年数が経っているため設備は古いですが、家賃を考えると許せると思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地、環境にご満足いただけたようで嬉しいです。最寄りの駅までは少し距離がありますが、おっしゃる通り、物件の目の前にはバス停やスーパーもございますので、日々の生活には困らない施設が整っております。

40代 男性 / 2018年11月27日 / 団地名:茨木郡山B
4.0

仕事で引っ越しが必要になり、ネットでここの物件を見つけました。 内見の段階では、まだ部屋が整備前だったので、正直、古く汚いイメージをもちましたが、希望してた高層階があいており、更に建物が山の上にあるので景色が最高だったのできめました。 契約時の重要書類などは郵送でOKなのに、鍵の受け渡しだけは郵送できないらしくて、取りに行くbこれも面倒でした。 引っ越し屋と仕事の都合で、整備後の部屋はほとんど見ずに引っ越しとなりましたが、思っていた以上にキレイになっててとても満足です。 古い団地だからか、昔ながらのマンションの自治体があり清掃などの活動もあるそうです。正直、この点はとてもめんどくさいと思いました。 いまの段階では、総合で満足しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。数あるネット情報の中から公社賃貸をお選びいただき、ありがとうございました。室内、団地からの眺望にご満足いただけたことを嬉しく思います。お部屋の鍵渡しにつきましては、書類だけではお伝えしきれないことを直接お伝えすることもあり、従来より窓口でのお渡しとさせていただいております。ご理解頂けましたら幸いです。

60代 男性 / 2018年11月22日 / 団地名:茨木郡山B
4.0

短期の仮住まいのため、物件を探すにあたり礼金無しで検討していた。親族の職場も重視していた。その際に退去の際も特に違約金も不要で家賃が安いため公社物件を考えた。 エレベーターも停止階のため決めた。 設備が古いのでしょうがない部分もあるが、風呂に給湯設備があるので台所にも同じようなな設備があれば嬉しい。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お客様のご希望条件合った物件を提供できて幸いです。この度は短期入居ということでございますがこの入居を機に、再度公社物件をお選びいただけるよう魅力ある住宅づくりに努めてまいります。ご意見いただきました点につきましては、今後のプラン見直しの際に検討してまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top