• 下田部B団地

住戸例(2LDK)

一般賃貸
団地コード0080

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 5.12万円
共益費 900円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK
専有面積 45.84m²
駐車場 10,230円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南東BL
  • リノベ
設備 洗濯機置場、 システムキッチン、 クッションフロア(CF)、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 CATV(ケーブルテレビ)、 TVインターホン、 バストイレ別、 シューズボックス、 ガスコンロ付、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)
備考

社宅として法人契約いただく場合、「高槻市社宅等整備促進補助事業」をご利用いただける場合があります。詳細はこちらのリンクを押下ください。

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



女性に優しい団地住まい。素敵な水回りで快適な暮らしを提供する公社の新しいリノベーション、「L+DR」シリーズ。システムキッチンやユニットバス(※)などの快適設備を導入しています。 (※)設備項目は住宅ごとに異なります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 高槻市登町14 交通機関 「下田部団地」バス停まで徒歩約3~4分 JR京都線「高槻」駅までバス約26分
「下田部団地」バス停まで徒歩約3~4分阪急京都線「高槻市」駅までバス約17分

04この団地の入居者レビュー

4.0(1件)
40代 男性 / 2019年08月29日 / 団地名:下田部B団地
4.0

とても環境がよく、周りにも、数々の施設も充実しているので、とても便利です、今回、部屋に入るまでは、とても不安があったのですが、思ってた以上に、とても部屋がとても綺麗のに、びっくりしました。とても満足しています。これで、この家賃で住めるなんて、大満足しています。今回は、大阪府府営供給公社の対応して頂いた、事務員さん、社員の方々に、暑く御礼申し上げます。ありがとうございました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。こちらこそ、公社の物件をお選びいただき厚く御礼申し上げます。家賃、立地にご満足いただけたようで嬉しいです。生活にあると便利な施設が、物件から徒歩圏内に揃っており、普段の生活には困らないのではないかと思います。今後ももっと満足度を上げていただくためにも、永~くお住まいいただけましたら幸いです。
またスタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます。今後も懇切丁寧の対応に心がけて参ります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top