• OPH新金岡

OPH新金岡 12棟 11階 1102号

高 優
お気に入り登録
団地コード1029

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

入居者負担額 1:7.68万円
2:7.88万円
3:8.18万円
4:8.48万円
5:8.88万円
6:9.48万円
入居者負担額をチェック
契約家賃 9.58万円
共益費 3,500円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 54.84m²
駐車場 9,900円
高優賃制度適用期間 2009年1月1日~2028年12月31日
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 堺市北区新金岡町4丁2番 交通機関 Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅まで徒歩約3分

04この団地の入居者レビュー

4.0(8件)
30代 男性 / 2021年05月27日 / 団地名:OPH新金岡
5.0

廊下や洗面所など室内外ともにゆったりつくられており、ドラム式洗濯機が置けたのが嬉しいです。室内も共用部も綺麗に管理されています。病院が近くにありますが、救急車の音がひっきりなしに鳴っていることもなく、夜は静かです。靴箱、照明、コンロ、温水便座は自前です。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。ドラム式洗濯機便利ですよね。ご実感いただいておりますようにOPHシリーズは室内設備が充実しており、居住スペース以外も広く設計されていますので快適にお過ごしいただけると思います。ご意見いただきました点につきましては、今後のプラン見直しの際に検討してまいります。

70代~ 男性 / 2021年03月30日 / 団地名:OPH新金岡
3.0

家賃や設備などの条件が希望に近かった。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。OPHシリーズは床暖房など室内設備が充実しており、住みやすくなっております。これからも末永くお住まいいただけると幸いです。

30代 女性 / 2020年12月05日 / 団地名:OPH新金岡
4.0

駅まで徒歩2分と言う近さと、周りの環境の良さで決めました。実際に住んでみて、風通しはよく洗濯物が直ぐに乾きます。収納もたくさんあり、かなり重宝しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。仰る通り、OPH新金岡はなんといっても立地が本当に快適なんです。駅だけでなく、ショッピングモールも近いので、毎日の食料品だけでなく、日用品や衣料品も揃えられますし、重たい荷物も少ないストレスで持ち帰れるのが良いですよね。室内環境にもご満足いただけているようで何よりです。どうぞこれから永くお住まいくださいね。

40代 女性 / 2020年10月23日 / 団地名:OPH新金岡
4.0

子供が転校しなくていいから。
新金岡東小学校校区では、団地しかない…そのなかでも
広くて綺麗な物件は、OPH新金岡しかないのでここにした。
とにかく不便なく住みやすいためしかたないが
家賃が高い!と思う。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。小学校は一生のお友達が出来るかもしれない大事な場所ですよね。
お子様が仲良しのお友達と変わらずに同じ学校に通えて安心されているのではないでしょうか。家賃についてのご意見もいただき、ありがとうございます。家賃は近隣の物件と比較して、市場と乖離が少なくなるように決定させていただいております。こちらの物件はOPHシリーズというスマリオの中でもハイエンドの物件かつ駅からも近く、利便性も大変高いため、どうぞご理解頂けますと幸いです。

70代~ 男性 / 2020年07月03日 / 団地名:OPH新金岡
4.0

高齢者優遇がある部屋に入れて満足しています

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ご満足とのお言葉、大変嬉しいです。OPH新金岡は駅から近くて、病院やショッピングモールもあるので、日々のお買い物など助かることも多いのではないでしょうか?そして、近隣に美味しいケーキ屋さんもございますので、機会がございましたら是非召し上がってみてくださいね。今年もまだまだ暑さが長引きます。近隣の外出でも熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね。

50代 女性 / 2020年04月01日 / 団地名:OPH新金岡
4.0

収納が多く比較的新しい

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お気に召して頂けているようで嬉しいです!収納が多いと色々入れたくなりますよね。モノは収納場所を決めておき、使った後は必ず元に戻すとお部屋が散らかりにくいと言われています。是非とも収納を上手くご活用いただき、永くお住まいいただけますと幸いです!

70代~ 男性 / 2019年03月02日 / 団地名:OPH新金岡
4.0

公共機関が近く長年居住し慣れているエリアでの高齢者優遇物件を探していました。高齢者の方の多い物件で暮らしやすいと感じています。また浴室暖房がありヒートショックの心配をせずにすむのもポイントでした。敷地内でスマホで簡単予約かつ安価で来客駐車場予約ができるので子供たちには便利です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。暮らしやすいと感じていただけたようで、嬉しいです。住み慣れたエリアを飛び出すのはとても不安ですよね。室内設備とあわせて、安心面もご提供出来たこと誇りに思います。来客駐車場システムもご利用いただき、ありがとうございます。

70代~ 女性 / 2018年10月14日 / 団地名:OPH新金岡
4.0

高齢者優遇があったのと5分圏内に色々施設があり立地がとてもよい

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地や周辺環境にご満足いただけて何よりです。高齢者向け優良賃貸住宅の当該物件で、末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top