• 住吉団地

住吉団地 1棟 4階 411号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1007

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.32万円
共益費 4,100円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 59.10m²
駐車場 13,310円 ~ 18,810円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 東BL
設備 洗濯機置場、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 大阪市住之江区粉浜3丁目13番9 交通機関 南海本線「住吉大社」駅まで徒歩約3分
阪堺電軌上町線「住吉鳥居前」駅まで徒歩約5分

04この団地の入居者レビュー

3.3(4件)
60代 女性 / 2021年06月18日 / 団地名:住吉団地
2.0

知人がここの団地に住んでいて以前から、ここは静かでいい所よと聞いていました。
実際、住んでみて周辺に公園とかが、ありますが思っていたより静かで良かったです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。物件の周辺環境にもご満足いただき幸いです。大きな公園が近くにあると健康作りにも役立ちますよね。お勧めいただきました素敵なご友人様共々、末永くお住まいくださいませ。

40代 男性 / 2020年09月05日 / 団地名:住吉団地
5.0

インターネットで調べ、実際に内覧へ行きました。駅から近く、市内とは思えない環境で住みたいと思い申し込みました。部屋のつくりや、設備は老後も住めるバリアフリーで安心出来ます。ただ引き渡しまでの清掃や設備の細部の不具合が多く、入居後修理箇所が多かったのが、とても残念です。今後の入居される方の為にも、最終チェックを徹底して頂きたく思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。仰る通り、住吉団地は立地も良く、周辺環境も整っているため人気なんですよ。人生100年時代と言われている時代ですので、バリアフリーのお部屋は安心感がありますよね。修繕状態に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。事実関係を確認し、改善、指導に努めて参ります。

~20代 男性 / 2019年08月15日 / 団地名:住吉団地
2.0

子供の保育園に1番近くて便利だったから。
子育てキャンペーン中だったから。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の制度、立地をお気に召していただけたようで嬉しいです。保育園の送迎、お疲れさまです。ほぼ毎日のことですから、お家から近いというのは魅力的ですよね。少しでも子育ての負担軽減のお手伝いが出来ましたこと、嬉しく思います。

40代 女性 / 2019年01月21日 / 団地名:住吉
4.0

駅に近く、間取りがよかった。敷金礼金などがなく、家賃だけでよかった。子育て世代に対するキャッシュバックがあった。すでに住んでいる友人から、勧められて決めた。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。素敵なご意見をたくさんありがとうございます。公社の制度をお気に召されたこと嬉しい限りです。公社物件は敷金・礼金のほか更新料もかかりません!ご入居いただきました後も、お勧めいただきました素敵なご友人様共々、末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top