• 東大阪鴻池団地

東大阪鴻池団地 5棟 4階 403号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0507

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 7万円
共益費 700円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3LDK
専有面積 69.26m²
駐車場 9,000円
契約形態 定期借家契約
定期借家入居期限 R16.3.31
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 2面BL
  • 若年子育割
設備 洗濯機置場、 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 東大阪市鴻池町1丁目16番 交通機関 JR学研都市線「鴻池新田」駅まで徒歩約8~10分

04この団地の入居者レビュー

4.3(3件)
50代 女性 / 2021年03月14日 / 団地名:東大阪鴻池団地
4.0

静かでありながら便利な場所に住みたいと思っていました。
決して高収入ではなく、贅沢はできない身。
居を移したいにも連帯保証人になってくれる人もおらず、どうしたものかと考えあぐねていました。
そこへ、やはり住宅供給公社管轄のマンションに住んでいる弟からこの会社を紹介されました。
連帯保証人がいなくても契約できる有り難い住居。
希望通り、静かでありながら便利なこの地に住むことができました。
低価格なのに部屋数が多く、念願の一人部屋を得た娘たち、そして私。
見晴らしの良い開けた景色を眺めながら、満足感に浸っています。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。この度はスマリオをお選びいただきありがとうござます。お部屋の広さや金銭面をお気に召していただけて光栄に思います。見晴らしの良い景色を見ながら末永くお住まいください。

30代 男性 / 2021年01月25日 / 団地名:東大阪鴻池団地
5.0

部屋の状態がとても綺麗で、住み心地がとても良いです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内の状態にご満足頂けて光栄に思います。東大阪鴻池団地は周辺にスーパーやドラッグストア等、日々のお買い物に助かるお店が豊富なのが魅力かと思います。スーパーや家電量販店が徒歩5分圏内で気軽にお買い物に行けるため、食材の買い忘れをしても安心!快適にお住まいいただけますと幸いです!

50代 男性 / 2020年09月17日 / 団地名:東大阪鴻池団地
4.0

保証金、礼金も無く、家賃もキャンペーン等でお安くなっており、その上部屋も綺麗だったので公社物件を選ばさせて頂きました。
今回選ばせて頂いたお部屋も大変綺麗で立地条件も良く満足しております。
駅からも近く、買い物なども便利ですし、日当たりもよく部屋も明るく広いので大変住みやすいです。
難を言うと浴室の洗いをもう少し力を入れて頂けたらと思います。それ以外は文句のつけようもありません。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。キャンペーンの内容にご満足いただけて何よりです。こちらの団地はスーパーが近く、家電量販店もあるので何かと便利ですよね。水回りの清掃に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。毎日使う場所だからこそキレイであって欲しいですよね…。お客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top