• 赤坂台団地

赤坂台団地 3棟 12階 1201号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0113

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.4万円
共益費 2,500円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 52.56m²
駐車場 8,910円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南西BL
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考
エレベーターは以下の階に停止します。
1・4・7・10・13階

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 


エレベーターは1階、4階、7階、10階、13階に停止します。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 堺市南区赤坂台2丁5番 交通機関 「赤坂台センター」バス停まで徒歩約2分 泉北高速鉄道「光明池」駅までバス約12分

04この団地の入居者レビュー

4.0(3件)
40代 男性 / 2020年11月27日 / 団地名:赤坂台団地
3.0

部屋の間取り等気に入ったので決めました。
住んでみてまだ日数はたたないのですが、12階なので陽当たりがよく、景色が綺麗です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋の間取りを気に入っていただけてとても嬉しいです!12階ですと陽当たりや見晴らしは勿論、風通しも抜群かと思います。これからの季節は寒いとはいえ換気が大切!サッとお部屋の空気の入れ替えを気持ち良くしていただけるかと思います。これからどうぞ永くお住まいくださいませ!

40代 女性 / 2019年09月29日 / 団地名:赤坂台団地
4.0

自然が多く郵便局があり非常に便利です

お部屋はどの部屋も明るい雰囲気
景色も気に入ってます

電気とりつけたらついたりつかない部屋が
あり見てもらう予定です

階によっては暗めで
階段はきゅうな坂部分あるので少し心配です

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地、環境にご満足いただけたようで嬉しいです。近隣には赤坂公園が広がっておりますので、緑豊かな環境下でお過ごしいただけると思います。電気設備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。

40代 女性 / 2018年12月02日 / 団地名:赤坂台
5.0

緑が多く、環境が良かった。 実家からも、近く通いやすかった。 駐車場に空きがあった。 公社管理の物件であり、安心、対応も丁寧で親切だった。 リフォームがキレイにされていた。 DIYが可能であることが良い。 ベランダの塗装が剥がれていたのが少し残念。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の物件であることに安心を感じていただき大変嬉しく思います。これからもお客様への安心と信頼を得る為に、職員一同更なる努力を重ねてまいります。ベランダ塗装は定期的に塗り替えを行っております。それまでお待ちいただけましたら幸いです。DIYも是非チャレンジしていただき末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top