• 竹見台団地

竹見台団地 1棟 9階 904号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0088

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 7.68万円
共益費 2,500円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK
専有面積 50.13m²
駐車場 11,000円
契約形態 定期借家契約
定期借家入居期限 R10.3.31
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 東BL
設備 洗濯機置場、 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考
別途自治会費有

エレベーターは以下の階に停止します。
1・5・8・11階

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 


H12~15年度に行った公社リノベーション、「Nリフォーム」住宅。主に3ヶ所給湯化、洗面化粧台設置、洗濯機置き場スペースの改修などを行っています。 エレベーターは1階、5階、8階、11階に停止します。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 吹田市竹見台4丁目6番 交通機関 北大阪急行電鉄「桃山台」駅まで徒歩約2分

04この団地の入居者レビュー

3.0(3件)
40代 男性 / 2021年03月08日 / 団地名:竹見台団地
2.0

今回は期限付きの住まいのため敷金礼金が不要の物件を探していた。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。敷金・礼金不要で初期費用が安くなることがスマリオの特徴です。ニーズに応えることができよかったです。

50代 女性 / 2019年07月27日 / 団地名:竹見台団地
4.0

入居人数にあった部屋数だった為こちらに決めました。
キャンペーンもされていて、急な引っ越しで手持ちが少なかったが敷金礼金が必要無くて、とてもたすかりました。
先着順というのも良かったところです。畳も壁も新しくなり気持ちいいです。ただ網戸がないこと、洗濯の排水を風呂場の戸を開けて通してることが気がかりです。
でもトータルでは、大満足です。ありがとうございました

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面でご満足いただけたようで嬉しいです。網戸、洗濯排水へのご意見につきましては、今後の設備改善課題とさせていただきたいと思います。

70代~ 男性 / 2018年09月01日 / 団地名:竹見台
3.0

一年ほどの短期の予定で、駅に近くて家族で住めるリーズナブルな物件にぴったりだった為。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お客様にご入居いただきました住宅は入居期限のある定期借家契約となっています。お客様のご希望と一致してなによりです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top