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SMALIOでより快適にお住まいいただくための入居者様専用アプリ「My SMALIO」が新しく登場しました。My SMALIOでは、お住まいに関する「よくある質問」のご確認や、お問い合わせ、各種申請が簡単にできます。
※お問い合わせや申請の対応は当社営業時間内に限ります。内容の確認までにお時間をいただく場合がございます。
※断水、漏水、浸水、火災、その他営業時間外に緊急を要する事故が発生した場合は、緊急連絡センターまでご連絡ください。
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入居時のお部屋の傷・汚れなどの室内の状態をあらかじめご申告いただくことができます。
※当該賃貸物件について、住宅内の外見上の傷や汚れを含め、入居前にご覧いただいた現状有姿でのお引渡しとなりますので、修繕対応は致しかねます。申告内容は、退去時の原状回復費用のお客様負担金額算定の参考といたします。
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My SMALIOでは、大手チェーン店をはじめとする約20種類のクーポンを配信しています。グルメやショッピング、レジャーなどをお得にお楽しみください。
※掲載情報は、2025年7月時点です。変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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本ウェブページ内の「利用登録」ボタンをクリックし、利用登録フォームを開いてください。
タイトルに「アプリ利用希望」と入力し、ご自身の情報を入力してください。※この時点でログインは不要です。
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スマリオセンターで登録確認ができましたら、ご登録いただいたアドレスにメールをお送りします。メールに記載している順にURLからお手続きください。
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ご契約物件にお間違いがないか、ご確認ください。
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パスワードを設定後、登録完了となります。
※メール設定などでドメイン指定受信をご利用の方は@palette.cloudからのメール受信を許可してください。