kousha coordinate 大阪府公社の賃貸住宅で北欧家具を楽しむ

コーディネイトポイント

大阪府住宅供給公社がご提供する物件をさらに快適に過ごすためのコーディネートプラン1は、北欧家具でのコーディネイトです。そんな中でも、少しグレードの高い「大人北欧モダン」をイメージしました。北欧デザインでよくみるカラフル感よりも、素材(木材:ウォールナット)や色合い(茶系)緑を重視した、少し大人な北欧コーディネートをご提案いたします。

室内動画でバーチャル体験

上記がご覧いただけない場合はこちらから最新版のFlashPlayerをインストールしてください。

Select Item

LDK

ダイニングセット

プロントカウンター+椅子

comment

ウォールナット材のカウンターをダイニングテーブルとしてアレンジ使用。

LDK

ダイニングセット

皿&ナイフ・フォーク

comment

とにかくシンプルなデザインで、ホワイトカラーではなく、空間に合うクリーム色を選択。

和室1

ソファ

クリエソファ3P

comment

3人掛けができるゆったりソファ。他の家具の色目や壁色に合わせ白を選択。

和室1

テレビ台

アルマAVボード

comment

ウォールナット材を仕様した木の質感、手触りが印象的な落ち着いたボードです。

和室1

ローテーブル

ショコラテーブル(ガラス)

comment

ウォールナット素材と突板がブラックガラスでシックな雰囲気を演出。

和室1

ラグ

シャギーカーペット

comment

パイルが粗く、装飾性があり豪華なイメージがするラグを選択。

和室2

ベッド

ショコラベッド(ダブル)

comment

シンプルですが、ヘッドパネルは背もたれとしても利用できるよう少し角度がついています。

和室2

ベッド布団カバー

グレーストライプ

comment

シンプルなベッドに合うようスタイリッシュなグレーストライプカラーを選択。

和室2

スタンドライト

name

comment

他の家具との色合いで選択。すき間からこぼれる柔らかい光が印象的。

洋室

子供部屋テーブル

卵型のトイテーブル&チェア

comment

お子様らしいカラフルなチェアと卵型の変形テーブルで北欧感を演出。

大阪府公社がおすすめするコーディネートに適した物件はこちら

back to top