• OPH千里佐竹公園

人気の駅近物件ながら、周辺は緑が豊富で静かな住環境

OPH千里佐竹公園正面

間取りは人気の2LDK、3LDKが選べます。

阪急千里線「南千里」駅まで徒歩約6分と抜群のアクセスながらも、周辺は緑も多く落ち着いた閑静な住宅街。

自転車は屋内、バイクも屋根付きの駐輪場があるので、雨の日も濡れにくくて安心。
駐車場は広々として止めやすく、建物内に集会室もあります。

敷地内に広場があるほか、目の前には遊具のある「さつき公園」もあります。

OPH千里佐竹公園内駐輪場
OPH千里佐竹公園内駐車場
OPH千里佐竹公園周辺広場
OPH千里佐竹公園内屋根付きバイク専用駐輪場
OPH千里佐竹公園内集会所
さつき公園

Google Map

人気の阪急沿線、徒歩圏内!しかも北大阪急行と併せて2路線にアクセス可能

阪急千里線「南千里」駅

阪急千里線「南千里」駅から徒歩約6分の近さ!駅前には便利な施設が揃っているので、通勤ついでにお買物や通院など様々な用事が済みます。

 北大阪急行線「桃山台」駅

北大阪急行線「桃山台」駅へは自転車で約7分。お出掛け先に合わせて路線を選べます。

保育園や学校が徒歩圏内、駅前クリニックモールは家族のかかりつけに◎

あいの南千里駅前保育園

「あいの南千里駅前保育園」は徒歩約4分、「千里ニュータウンこども園」は徒歩約5分のところにあるなど、近くに保育園や幼稚園が充実!

佐竹台小学校

「佐竹台小学校」は徒歩約11分、「高野台中学校」も徒歩約9分のところにあります。

おひさまルーム

徒歩約5分のところにある「おひさまルーム」は吹田市の子育て支援施設。
就学前の親子が無料で利用できるので、お友達もすぐにできそう♪

吹田佐竹台郵便局

近くにあると何かと便利な郵便局は「吹田佐竹台郵便局」が徒歩約4分のところに。

大阪府済生会千里病院

総合病院の「大阪府済生会千里病院」は自転車で約4分。救急対応もしているので、もしものときも安心です。

クリニックモール南千里

自転車で約4分のところには「クリニックモール南千里」が。内科・外科・眼科・産婦人科などが揃い、南千里駅前なので通院にも便利。

普段のお買物は駅前で完結!近隣においしい飲食店も充実♪

トナリエ南千里

駅前の「トナリエ南千里」は自転車で約4分。阪急オアシスやKALDI、パン屋などが入っています。通勤やお出かけついでにお買物ができて◎

スギドラッグ 南千里駅前店

駅前のクリニックモール横には「スギドラッグ 南千里駅前店」が。処方箋も受け付けていて、お薬の待ち時間に日用品のお買物ができて便利!

セブン-イレブン 南千里駅前店

「セブン-イレブン 南千里駅前店」まで自転車で約4分。こちらも駅前にあるので、いろんな用事が駅前で一気に完結します。

サンディ 吹田佐竹台店

「サンディ 吹田佐竹台店」は徒歩約3分。食料品がお得に買えるので、普段のお買物にオススメ!

PIZZERIA CALORE (ピッツェリア カローレ)

「PIZZERIA CALORE (ピッツェリア カローレ)」は徒歩約3分。靴を脱いであがる個室もあるので、小さい子ども連れでもゆっくりお食事が楽しめます。

カフェ・レストラン「バードツリー」

カフェ・レストラン「バードツリー」は自転車で約7分。「千里南公園」内にあり、自然を見ながらゆったりとした空間で、美味しいお食事が楽しめますよ♪ママ会にも◎

PICK UP1

佐竹公園

自然あふれる2つの大型公園がすぐ近くに!「佐竹公園」と「千里南公園」

徒歩約6分の近さにある「佐竹公園」。

雄大な「ぼだい池」を取り囲むように遊歩道が整備されていて、秋には紅葉が楽しめます。
特にメタセコイヤの並木道は、秋にはまるで映画のワンシーンのような風景に!

池にやってくる水鳥も多く、お散歩やバードウォッチングにもぴたり◎

近所なので朝活ランニング・ウォーキングを始めたい方にもオススメです♪

遊歩道
ぼだい池
メタセコイヤの並木道
千里南公園の広場の季節の花
公園内の遊具

吹田市で人気のある公園のひとつの「南千里公園」まで自転車で約7分!幼稚園の遠足などで、吹田市外からも利用されていますよ。
のびのび遊べる円形広場や遊具広場、梅や桜などの季節の花、秋にはどんぐり拾いなど、魅力いっぱい!
公園内にカフェ・レストラン「バードツリー」があり、平日も賑わっています。

PICK UP2

万博記念公園

「万博記念公園」や、映画館・ショッピングモール・大観覧車まである「EXPOCITY」が車でスグ!

1970年に開催された大阪万博跡地の「万博記念公園」まで車で約15分!
季節の花々や紅葉が楽しめ、有名アーティストのライブや、ロハスフェスタ、フリーマーケットなど、魅力的なイベントが毎月のように行われています。

隣接している「EXPOCITY」も車で約15分。
生きもののミュージアムや大観覧車、シネマコンプレックス、eスポーツ専用施設、約300店舗が入るショッピングモールなどがあります。

生きもののミュージアム「NIFREL(ニフレル)」では、ホワイトタイガーやミニカバなどを見ることもできるので、買い物だけでなく色々な体験ができます。

EXPOCITYシネマ
EXPOCITY内LaLaport
EXPOCITYエントランス

※こちらは記事作成時の情報です。現状と異なる場合がございます。

検索一覧に戻る