閑静な住宅街、周りは自然多め♪団地に見えない佇まいにうっとり

真ん中の丘を挟むように2棟あります。
立体駐車場に駐輪場、公園、集会所もあり。さらに、車寄せもあって、まるでホテルのよう!
団地の横にある集会所ではそろばん教室が行われていたり、子どもの明るい声が絶えません。
間取りは1DK〜3LDKと幅広く、一人暮らしの方でも利用しやすいですよ♪






Google Map
周辺に商業施設が充実してる2つの「千里中央」駅がスグ!

大阪モノレール「千里中央」駅は徒歩約6分。

北大阪急行線「千里中央」駅は徒歩約5分。Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅まで乗り換えなしで20分の好アクセスです。
2つの駅が隣接していて、お出かけや通勤で使い分けしやすい♪
小学校が徒歩約5分、保育園、小児科も近くて行動範囲がコンパクト!

「西丘小学校」は徒歩約3分。とかなり近め!人の目が多いので、安心して通わせられます。

小学校の隣には「みくま幼稚園」が。園庭が広くて緑が多いので、のびのび過ごせます♪

「西丘こども園」は徒歩約4分。駅にも近くて通勤時の送迎がラク。

小児科、内科などが入っている「ウェルケア千里中央クリニックモール」は徒歩約4分。駅に近いのでお買い物ついでにお薬をもらいに行ったりできますよ。

「豊中新千里西郵便局」は徒歩約3分。

「セブンイレブン 千里中央駅北店」は自転車で約5分。
駅にスーパー、ドラッグストアなど集結!遊歩道がある広々公園も

「阪急オアシス 千里中央店」は自転車で約5分。

「ダイコクドラッグ 千里中央店」は自転車で約5分。路面店なので、買い忘れがあったときにサッと寄ることができて便利!

飲食店も入っている「ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 千里」は自転車で約4分。



「千里西町公園」はOPH新千里西町に隣接していて、OPH千里西町緑地からも徒歩約6分と散歩にちょうど良い場所にあります。遊歩道があって緑が豊富。遊具もあるので遊び盛りのお子さんにはピッタリな公園です。
PICK UP1

駅周辺にある複数の商業施設でまとめてラクにお買い物♪
2つの「千里中央」駅の周辺には複数の商業施設があります。
スーパー、ドラッグストアだけでなく、大型家電店、飲食店、衣料品店など豊富なラインナップ!見て回るだけでも楽しいですよ。
休日に一気にお買い物してご飯も食べていけるので、家族連れには嬉しいですね。どれも駅から近いので、帰宅途中に寄ることもできますよ。

駅に直結していて、160の専門店が連なっている商業施設「せんちゅうパル」子どもが遊べるスポットもあって、家族で楽しく買い物できます♪飲食店も多数あり。

千里ニュータウンの奥さまたちが利用する百貨店「千里阪急」。
バッグのCOACH、アパレルブランドの23区など、ハイブランドが揃います。

「イオンSENRITO専門館」はスーパーの他に無印良品やGUなどのトレンドのお店も入っていますよ♪

「ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 千里」はサイゼリヤなどの飲食店も。
PICK UP2

2駅隣には映画館にショッピング、大観覧車もある「EXPOCITY」が!
生きもののミュージアムや大観覧車、シネマコンプレックス、eスポーツ専用施設など、さらに約300店舗が入るショッピングモール が併設している「EXPOCITY」が車で約15分!
休日に遊んで、ランチして映画を観て買い物をするも良しですが、気候が良い季節だと施設の真ん中あたりにある空の広場で遊ばせるだけでも十分楽しめますよ♪
生きもののミュージアム「NIFREL(ニフレル)」では、ホワイトタイガーやミニカバなどを見ることもできるので、買い物だけでなく色んな体験ができます。



※こちらは記事作成時の情報です。現状と異なる場合がございます。