大阪府住宅供給公社

レポート西田辺団地

高層マンションに囲まれた、閑静な住宅街に佇む大規模住宅

天王寺より南へ延びる幹線道路「あびこ筋」と「あべの筋」の間に位置する「西田辺団地」。「あびこ筋」を西へ歩き進め、住宅街を抜けると高層マンション群が見え、その一角に「西田辺団地」はあります。 14階建てL字型の棟と、7階建ての棟の2棟からなっており、総戸数は150を超える大規模な住宅です。敷地内には小さいながらも公園があり、小さなお子さまの遊び場や、ちょっとした日光浴の場としてご利用いただけます。全室南もしくは、南東向きで日当たりが良く、浴室やトイレ等には手摺がある等バリアフリー対応。浴室暖房乾燥機付きなど充実の室内設備です。

レポート

人気の御堂筋沿線(徒歩約10分)と、JR阪和線(徒歩約8分)の2路線利用でアクセス良好!

大阪の中心部を通るOsaka Metro御堂筋線「西田辺」駅まで徒歩約10分。JR阪和線「鶴ケ丘」駅までは約8分と、2路線の利用が可能で、ターミナル駅である「天王寺」駅までは乗り換えなしのスマートアクセス。一番近くのスーパーまでは徒歩3分、ドラッグストアやコンビニまでは徒歩10分と日々のお買い物には困りません。他にも郵便局や病院、保育園、少し足を伸ばせば「長居公園」もあり、嬉しい環境が揃っています。

レポート

団地環境とその周辺環境を動画でご紹介いたします!

団地のお部屋のご紹介、団地の最寄り駅や周辺施設のご案内を動画でわかりやすくご説明いたします。

検索一覧に戻る

page-top