• OPH長瀬さくらテラス

住戸例(1LDK)

一般賃貸
団地コード1039

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 6.13万円
共益費 3,900円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 1LDK
専有面積 40.34m²
駐車場 13,200円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 システムキッチン、 フローリング、 クローゼット、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 TVインターホン、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 シューズボックス、 ガスコンロ付、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ、 温水洗浄便座
備考

別途自治会費有

 

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 東大阪市近江堂3-1-6 交通機関 近鉄大阪線「長瀬」駅まで徒歩約13分
近鉄大阪線「弥刀」駅まで徒歩約11分

04この団地の入居者レビュー

4.8(6件)
60代 女性 / 2021年07月17日 / 団地名:OPH長瀬さくらテラス
5.0

この建物は設備が最新です。リビングの床暖、風呂場の暖房、乾燥機能付き、自動給湯。トイレも洗浄機能付き、鍵もテンプルキーと非接触キーが有ります。これで部屋の階で止まるEV,宅配ボックスも開きます
最新設備なのが気に入って決めました。収納場所もたくさん有ります。
車での高速入り口もも近いですし、近くにはニトリモール、ジョーシンなど大型店や業務スーパー、サンディ、ドラッグストアー、などでもお安く買い物も出来ます。
難点といえば設備としてはエアコン、照明器具は付いていないことと
駅から遠い事くらいですね
近くに近畿大学があるので活気もあると思います。これからが楽しみです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。この団地は新築物件の為、数あるスマリオの中でも最新の設備が整っております。感染症対策としての非接触型のキーや宅配ボックスを設備に取り入れておりますので、安心してお住まいいただけると思います。またスーパーやコンビニエンスストアも近くにあり大変便利な立地です。この度はご入居いただきありがとうございます。

50代 男性 / 2021年06月27日 / 団地名:OPH長瀬さくらテラス
5.0

2020年6月21日に転居。引越し前の家賃は高額でここはほぼ半額で平米数も広く、なっといっても作りがしっかりしているので、となりの音、上階の音等が全く気になりません。床暖房や非接触キーで玄関ドアが開けれたり、宅配ボックスも開けれたり設備も充実しているので大変満足してます。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。この団地は新築物件の為建物の構造も最新の基準であり、設備等も充実しておりますので安心して快適にお住まいいただけると思います。

60代 女性 / 2021年06月22日 / 団地名:OPH長瀬さくらテラス
5.0

OPH長瀬さくらテラスに入居してもうすぐ1ヶ月です。
一般のアパートを探していたのですが、鍵を替える費用や火災保険代など、家賃以外に諸費用がかかり、悩んでおりました。
公社はそのような費用が要らないことが決めてです。
新しい公社ですので快適です。
収納が多いのが気に入ってます。
床暖を使うのが楽しみです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。入居後にかかる必要経費ってじわじわと負担になることがございますよね。スマリオは更新料も不要であり毎月の家賃と共益費のみのお支払なっておりとランニングコストにも優れています。多くの賃貸住宅の中から当物件をお選びいただきありがとうございます。末永くお住まいいただけましたら幸いです。

30代 男性 / 2021年06月19日 / 団地名:OPH長瀬さくらテラス
5.0

新築だけあって、きれいです。
他の公社ではない、宅配ボックスや温水洗浄便座、浴室乾燥もあり、とても住みやすいです。
また激安スーパーや、24時間開いてるスーパーも徒歩圏内にあり、買い物にも困ることはありません。
一点気になるところは、台所の上棚が少し低い気がします。自分のせいもあるのですが、よく頭をぶつけます。
お年寄りの使い勝手を考えると仕方がないかもしれませんが。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。この団地は新築物件の為、数あるスマリオの中でも最新の設備が整っております。またスーパーやコンビニエンスストアも近くにあり大変便利な立地です。この度はご入居いただきありがとうございます。

70代~ 男性 / 2021年06月18日 / 団地名:OPH長瀬さくらテラス
4.0

バリヤーフリなので快適にすごせています。
エレベーターなので階段がないのでいいです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。この団地は新築物件であり、設備等も充実しております。バリアフリーは年代問わず快適に安心してお住まいいただけると思います。

30代 男性 / 2021年06月01日 / 団地名:OPH長瀬さくらテラス
5.0

設備が整っており、割安な賃料に魅力を感じ居住を決めました。実際住んでみると設備が充実していると実感致しました。知人にも是非お勧めできる物件かと思います。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。この団地は新築物件であり、設備等も充実しております。お選びいただきありがとうございます。今後空き部屋がございましたら、ぜひ知人友人の方にお勧めいただきたいでです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top