• 香里三井B団地
団地コード0075
香里三井B団地 19棟 3階 306号 一般賃貸

レポート香里三井B団地

徒歩10分圏内で日常の用事は完結!スーパー、コンビニ、郵便局などはもちろん、飲食店もバラエティ豊か

歩いて10分ほどのところにスーパーでは生鮮食品はもちろん日用品などの取り扱いもあり、普段のお買い物はここでOK!スーパーの手前にはコンビニもあるから、今日はちょっと手抜きしたいって日も、朝や夜中に「しまったあれ買うの忘れてた!」なんてときも安心♪幼稚園も歩いて5分なので、毎日の送り迎え+ついでにお買い物や郵便局への用事も全部近所で済んじゃいます。飲食店もとっても充実!キッズスペースありでママ友とのランチに便利なカフェ、オシャレなお惣菜やさんなど様々なお店が徒歩圏内にそろっています。

レポート

小学校は目の前!名門、同志社香里中学校・高等学校もすぐそば

棟によっては窓から小学校が見える距離!目の前なので、低学年のうちの登下校も安心です。ほとんどの生徒が同志社大学・同志社女子大学への進学する、中高一貫校「同志社香里中学校・高等学校」もすぐそば。周辺には塾も多くあります。

レポート

団地環境とその周辺環境を動画でご紹介いたします!

団地のお部屋のご紹介、団地の最寄り駅や周辺施設のご案内を動画でわかりやすくご説明いたします。

検索一覧に戻る

page-top