• 村野団地

村野団地 4棟 5階 109号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0076

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4万円
共益費 800円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 44.58m²
駐車場 8,470円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南東BL
  • 2面BL
  • 最上階
  • 若年子育割
  • DIY可
設備 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 洗濯機置場(室外)、 TVインターホン
備考

※当団地では、令和5年6月~令和6年1月頃まで外壁の吹替工事を予定しております。

※令和5年10月下旬ごろから令和6年1月下旬ごろまで洗面排水管取替工事の実施を予定しております。

 ご入居後に宅内工事を実施する場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

駐車場の空き区画が残りわずかとなっております。

先着順で申込を受付ておりますので、 駐車場をご希望の場合は、ご留意ください。 

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 枚方市村野南町1番 交通機関 京阪交野線「郡津」駅まで徒歩約7~8分
京阪交野線「村野」駅まで徒歩約7~9分

04この団地の入居者レビュー

3.8(5件)
~20代 男性 / 2021年03月07日 / 団地名:村野団地
4.0

リノベーションされていて綺麗だったから。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。スマリオは築年数の経過した物件をどんどんリノベーションしています。リノベーション住宅で快適な団地ライフをお過ごしください。

40代 男性 / 2020年06月21日 / 団地名:村野団地
3.0

入居した理由:
家賃とキャンペーンと同じ相場の物件と比べた時、キレイだった為

住み心地:良い所、悪い所
見晴らしがいい
風通しが良い
お風呂がキレイ
静かな所
5階しか空いてなかったが登り下りが大変
年数の為か床が水平でない所が多々ある
扉を閉める音がうるさい
トイレの紙の流れが悪い
洗濯機がベランダなのが残念

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。この度は公社賃貸住宅スマリオのキャンペーンをご利用いただきありがとうございます!綺麗とお褒めのお言葉までいただき光栄です。村野団地はのどかな風景が多く、ゆったりとした静かな時間の流れを感じられるところが魅力です。お休みの日はのんびりと羽を伸ばしながら、おうち時間を満喫いただけますと幸いです。

40代 男性 / 2019年02月07日 / 団地名:村野
4.0

家賃と駐車場代金が安いのが良かった。エレベーターが付いていないのは大変。申し込み手続きも大変でした。キャンペーンの新婚割引はとても嬉しかったです。ここ村野団地は静かで近隣の方も良い人ばかりでとても気に入ってます。住宅の住み心地もまあまあ。コンセントの位置、テレビアンテナの位置、ガスコンセントの位置には困りました。エアコンも取り付けにくいのが困りました。天井の仕上げがビニール?のような素材で突っ張り棒も取り付けられず困ります。あと、寒いです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の制度にご満足いただけましたこと、また既入居の皆さまとのコミュニケーションが良好なこと、とても嬉しく存じます。室内設備につきましていただきましたご意見につきましては、今後の設備改善の課題とさせていただきたいと思います。

30代 女性 / 2018年11月19日 / 団地名:村野
4.0

リノベーション物件なのでとてもキレイです。ただ、ベランダが1つしかないのでエアコンが1台しか付けれなかったり、トイレや洗濯機の棚はかなり高い位置にあり、もう少し使い勝手がよければな…と感じました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。リノベーションの出来栄えにご満足いただけて何よりです。使い勝手の面でのご意見ありがとうございます。今後の間取りプランの参考とさせていただきます。

40代 男性 / 2018年08月26日 / 団地名:村野
4.0

親からの勧めで公社で探しました。耐震基準を満たしているので、地震が起きても大丈夫と思われます。古い建物ですが、1人で住むには十分な広さがあり、家賃も安いです。LDRなので内装は綺麗で清潔感があり、洋室があること、収納スペースが充実していることが決め手となりました。網戸も完備されていました。エアコンの設置、インターネットを使うための工事が必要な点は、マイナスポイントです。契約手数料、礼金が無かったのが助かりました。近所の人も親切に接してくれています。周囲の環境は静かなことが多く、部屋でゆっくり過ごせます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ご家族様からのご紹介でお探しいただけたということで、非常にありがたく感じております。また、家賃や間取りにご満足いただけてうれしく思います。設備面でのご意見につきましても、今後のプラン見直しの際に検討させていただきます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top