• あすと松之浜

あすと松之浜 1棟 6階 605号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード2163

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 8万円
共益費 7,000円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK+S
専有面積 66.13m²
駐車場 10,000円 ~ 14,000円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南東BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 対面式キッチン、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ、 オートロック、 宅配ボックス、 TVインターホン
備考

駅徒歩1分の好立地物件です。急行停車の泉大津駅までも徒歩圏内です。

別途自治会費用有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 

本物件の駐車場は、平面式と機械式がございます。

寸法に制限があるため、空き情報も含め、詳しくはお申し込み後にお問い合わせください。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 泉大津市二田町1ー13ー1 交通機関 南海本線「松ノ浜」駅まで徒歩約1分
南海本線「泉大津」駅まで徒歩約14分

04この団地の入居者レビュー

4.0(5件)
40代 男性 / 2020年11月10日 / 団地名:あすと松之浜
4.0

内装が良かったのと、20%割引が決めてでした!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。この度は公社賃貸スマリオのキャンペーンをご利用いただき、ありがとうございます。家賃20%オフって大きいですよね~!お部屋の内装もお気に召されているようで何よりです。あすと松ノ浜は美味しいごはん屋さんも多いんですよ~。是非お散歩がてら色んなお店を見つけてみてくださいね!

30代 男性 / 2020年10月31日 / 団地名:あすと松之浜
5.0

実家の近くにあり、駅前で立地がよい点で選びました。
内覧して間取りなど気に入りました。
住んでからもセキュリティもきちんとしておりマンション全体も管理が行き届いていて住み良いです。
エレベーターもすぐにきたり速さも良く満足です。
間取りもよく、収納も沢山あり使い勝手も良く綺麗でとても住み良いです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋の間取り等、お褒めのお言葉を沢山いただき光栄です!こちらの物件は駅近物件なので、天気など気にせず駅まで行けるのが良いですよね。毎日の生活圏内にスーパーだけでなく、ファーストフード店等が揃っているのも魅力のひとつだと思います。これからどうぞ末永くお住まいください!

40代 男性 / 2019年08月27日 / 団地名:あすと松之浜
4.0

子育てのため、妻の実家の近くで新居をさがしていたところ、義母から公社賃貸のことを教えてもらいました。
家賃補助はもちろん、物件としても非常に丁寧にメンテナンスされており住みやすいですし、何かあった際の流れも明確で安心して住んでいます。
入居までのやり取りも普通の賃貸物件を借りるのと変わらないため、面倒なことも特にありません。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。たくさんのお褒めお言葉をいただき、涙で文字が見えません。感謝・感激・雨・嵐です。公社のことを知っていて下さったご親族の方にも感謝します。お子様の成長を綴るアルバムに、公社での生活のページがたくさん残るよう、永~くお住まいください。

30代 男性 / 2019年03月20日 / 団地名:あすと松之浜
3.0

新婚補助が受けれる所が良い

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ご結婚おめでとうございます。新婚補助期間が切れた後も、当該物件で末永くお住まいいただけましたら幸いです。

40代 女性 / 2018年12月23日 / 団地名:あすと松之浜
4.0

以前の民間では余計で不透明な費用が嵩んだが、公社は安心、安全だと思ったので、契約までも対応が丁寧でスムーズに手続きができました。ただ初日に設備不良が多かったのが、マイナス面だが、早急に対応して頂けたので、まだ良かったです。住み心地としては、オートロックで安心だし、駅徒歩1分なのが、非常に便利です。マンション下にはスーパーもあり、生活がとてもしやすく、隣の音も気にならないし、最高です。1つ気になる点はお風呂の排水が非常に遅いことです。それ以外は満足です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の対応につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。今後も丁寧な対応に心がけ精進して参ります。初期の設備不良ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。便利な立地で快適な暮らしをお楽しみくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top