• いらか

いらか 1棟 3階 305号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード2094

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 8.22万円
共益費 4,500円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3LDK
専有面積 75.33m²
駐車場 8,800円 ~ 12,100円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 東BL
設備 洗濯機置場、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 対面式キッチン、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 寝屋川市萱島東3丁目21ー1 交通機関 京阪本線「萱島」駅まで徒歩約12分

04この団地の入居者レビュー

4.2(6件)
~20代 女性 / 2019年08月07日 / 団地名:いらか
4.0

今の自分たちの収入で、無理なく住める家賃で、できるだけ希望に沿った条件の物件があったため、即決させていただきました。
キャンペーンが定期的に行われていたり、初期費用が抑えられたり、何より大阪府で管理されているという安心感もあり、知人などにも自信を持って公社の物件を勧めています!
物件は駅からは少し離れていますが、スーパーマーケットやドラッグストアも近くにあって便利で、わりと静かな環境で気に入っています。
引越し当日に押入れの中段に少し力をかけただけで壊れてしまい残念でしたが、すぐに工事対応して頂けて満足です。ありがとうございました!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。即決!素敵すぎます。そして、費用面、立地にご満足いただけたようで嬉しいです。近隣には大型スーパーもあり、第2京阪道路へも近いため、車があるとさらに便利さを味わっていただけるのではないかと思います。安心感をご提供出来たこと嬉しく思います。しかし残念ながら、ご期待に添えるよう公的賃貸として、安心な暮らしをご提供できるよう、今後も精一杯務めて参りますので、よろしくお願いいたします。

60代 女性 / 2019年06月04日 / 団地名:いらか
5.0

広くて綺麗。 収納スペースが充実している。 自転車のスペースが少ない。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内にご満足いただけたようで嬉しいです。収納スペース、いくらあっても嬉しいですよね。フルにご活用いただき、ゆとりある暮らしを永~くしていただければ幸いです。

30代 女性 / 2019年04月21日 / 団地名:いらか
4.0

民間のマンションと比べ、信頼がある。キャンペーン中であった。外観がきれいに思い入居を決めました。入居時にリフォームしてもらえており、いやな臭いもなく、快適に感じます。ありがとうございます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。「信頼がある」大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。公社物件に住むにあたり、快適さを感じていただたようで嬉しいです。信頼を損なうことなく、ご満足いただける住環境を提供できるよう精進して参りたいと思います。

~20代 女性 / 2019年04月02日 / 団地名:いらか
4.0

良いところ 近隣も静かで、駅までは10分強かかるが3分圏内にスーパー、薬局、コンビニがあり5分圏内に大型ショッピングモールがあるので便利な点。大通りに出るとレストラン等も多い。 キャッシュバック付きで借りた為家賃や初期費用が安い。 収納が多く使い勝手が良い。 悪いところ 大雨の際に地下駐車場が冠水する可能性がある点。 猫に餌をやる住民が居て一匹の猫が住み着いているような状態だが餌だけをやり糞尿の掃除はしないので所々で猫が吐いたような塊が落ちていることがあり不愉快である。住人のバイクの椅子部分で眠っていたり木で爪磨ぎをしている。貼り紙はしてあるが住人それぞれが対処しているような状態で、隠れて餌をあげている人が居るため餌をやるなら掃除もしてほしいし玄関先にある場合は本当に気分が悪いのでやめて頂きたい。直接注意してトラブルになるのも嫌なので管理側で注意する等対応して頂きたいと思う。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地等ご満足いただけたところが多いようで、嬉しいです。費用面でもご満足いただけたようですが、公社物件は更新料不要ですので、ご入居後も更にご満足いただけるのではないかと思います。猫につきましては、今後も状況が続くようでございましたら、所管の管理センターまでご相談いただけたらと存じます。

30代 男性 / 2018年11月14日 / 団地名:いらか
4.0

公社物件を選ぶ理由は、安くて広い。新婚補助制度もありますので、一般賃貸より、毎月に数万円を節約できます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お得な家賃補助制度やキャンペーン内容にご満足いただけて何よりです。公社では初期費用をおさえてご入居いただけるメリットが多くございます。末永くお住まいくださいませ。

50代 女性 / 2018年10月12日 / 団地名:いらか
4.0

スーパー、ドラッグストア、コンビニが徒歩1~2分圏内にあり、また最寄駅まで徒歩12分程度で非常に利便性が高いです。ゆったりとしたつくりなので収納に余裕があります。設備等に不備があった際に、修繕の依頼に素早く対応していただき、大変良かったです。府の公社なので安心して入居できました。礼金がなく、敷金も少なくて済みました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地や設備並びに初期費用にご満足いただけて何よりです。公社の対応にお褒めいただきましたものの入居時に設備等の不備でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。。末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top