• メープルコート

メープルコート 1棟 2階 206号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード2039

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 7.41万円
共益費 4,200円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK
専有面積 78.08m²
駐車場 11,000円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 東BL
設備 洗濯機置場、 システムキッチン、 フローリング、 クローゼット、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 ディンプルキー、 バストイレ別、 L字型キッチン、 ガスコンロ付、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)
備考

別途自治会費有

こちらの物件は木造のため、コンクリート造の建築物と比較してやや音が反響しやすい構造になっております。

お引っ越しや生活音等につきましては、ご配慮くださいますようお願いいたします。

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 東大阪市島之内1丁目3番10 交通機関 近鉄けいはんな線「吉田」駅まで徒歩約11分

04この団地の入居者レビュー

3.3(3件)
30代 女性 / 2020年11月23日 / 団地名:メープルコート
3.0

公社の物件は周りと比べバランスがとれた物件が多いので第一候補として考えていました。
更新料など必要ないのも魅力的です。

実際の住心地には満足していますが、入居前のチェックを厳しくして頂きたいと思います。
駐車場トラブル(無断駐車しかもわざと)もさっそくあったので、マナーの徹底を周知して頂ければ嬉しいです。

物件には満足しています。

ただ空き家情報を詳しく表記して欲しいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。第一候補として公社賃貸スマリオを挙げていただき、ありがとうございます。嬉しさで涙がこぼれてしまい、画面がよく見えません。
入居前のチェックについて、アドバイスいただき、ありがとうございます。
トラブルについては、担当部署に申し伝えまして、再発防止に努めます。

30代 女性 / 2019年09月28日 / 団地名:メープルコート
3.0

お部屋とキッチンの広さに惹かれました。段差が無く、マンションなので階段もない事がとても嬉しいです。クローゼットはとても広いです。トイレ、キッチン、洗面所、お風呂のグレードが高ければ満点でした。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内の広さにご満足いただけたようで嬉しいです。当該物件は、公社とカナダの共同開発から生まれた物件でツーバイフォー工法のノウハウによってゆとりある空間を有した物件で、クローゼットも広い造りとなっています。冬になると衣類の嵩も高くなってきますよね。ハンガーにかけた衣類をザーッと広げて、広々クローゼットを思う存分味わってください!

60代 男性 / 2018年12月12日 / 団地名:メープルコート
4.0

間取り

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。カナダの建築資材、および熟練技能者による設計・建築のノウハウを導入したこちらの物件は、間取りも外観もオシャレな仕上がりとなっております。間取りをお気に召されたようで、嬉しく思います。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top