• みと団地(弥刀団地)

みと団地(弥刀団地) 1棟 1階 109号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1006

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 7.42万円
共益費 3,900円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3LDK
専有面積 70.70m²
駐車場 11,110円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南東BL
  • 1階
設備 洗濯機置場、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 東大阪市金岡1丁目3番1 交通機関 近鉄大阪線「弥刀」駅まで徒歩約7分

04この団地の入居者レビュー

4.3(4件)
~20代 女性 / 2020年11月15日 / 団地名:みと団地(弥刀団地)
4.0

アクセスの良さと家賃が決めてでした。
生活音は少し気になりますが、支障のない程度です。
設備は、収納の多さが一番気に入りました。
お風呂場の排水口の部分の汚れだけ気になりましたが
多少の劣化や汚れは新築ではないので許容範囲かなと思っています。
住民の方もきちんとした親切な方ばかりで良かったです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。こちらの物件は駅からのアクセスが本当に便利ですよね!収納設備もお気に召していただき光栄です。
一部、住宅内のクリーニングにご満足いただけない点があり、誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し伝えまして、今後の改善に努めさせていただきます。今後もより快適にお住まいいただけるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

30代 男性 / 2019年09月29日 / 団地名:みと団地(弥刀団地)
5.0

初めは公社以外の物件をネットで探していましたが、忙しい中、不動産屋さんで色々探すことが、煩わしく思っているところ、こちらの物件を見つけました。見学も契約も簡潔に済ませられ、公社物件ということで、安心感があり即決しました。設備や作りはしっかりしていて、分譲にも劣らないと感じています。大きな庭と公園で囲まれているため、日当たりも抜群です。周りの生活音もほとんど聞こえてこず、入居前は、公園や、学校が近いため、うるさいのではと心配していましたが、私には、気にならない程度です。早く春になって、仕事帰りには、桜並木の中、帰宅するのが今から楽しみです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。数あるネットの情報の中から、公社物件を見つけていただき、またお選びいただき、ありがとうございます。「分譲にも劣らない」・・・きらめくお言葉!嬉しすぎます!当該物件は築年数も浅いため、比較的暮らしやすい室内設備となっております。物件の目の前の桜並木は圧巻です!2~3年、5~10年、いやいや~、もっとたくさんの年月、桜並木を眺めながらご帰宅いただけることを願っています。

30代 女性 / 2019年02月27日 / 団地名:みと
4.0

家賃が良心的な金額だったので、選びました。 すごく広くて満足しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋の広さにご満足いただけたようで嬉しいです。お気に召されたお部屋でのびのびと、永くお住まいいただけましたら幸いです。

60代 男性 / 2019年02月08日 / 団地名:みと
4.0

公社物件は民間より建物がしっかりしていると思い決めました。 公園の側で静かで環境も良いと思います。 住居設備がもう少し良ければと思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。安全・安心な住まいのご提供ができ、また公社をお選びいただき大変嬉しいです。長瀬川沿いの桜の木の下でお花見など、緑豊かな環境をお楽しみながら末永くお住まいいただけましたら幸いです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top