• ロジェ長野

ロジェ長野 5棟 5階 513号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0135

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.39万円
共益費 4,000円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3LDK
専有面積 75.03m²
駐車場 6,490円 ~ 7,590円
入居可能日 約2週間後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 システムキッチン、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 対面式キッチン、 シューズボックス、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ、 温水洗浄便座
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 河内長野市大矢船西町3番 交通機関 「大矢船西町」バス停まで徒歩約2~6分 南海高野線「三日市町」駅までバス約18分

04この団地の入居者レビュー

4.6(5件)
30代 女性 / 2020年05月05日 / 団地名:ロジェ長野
4.0

家賃が手頃だったのと、間取りが広くて、リビングから桜の木が見えてとても心地良いです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋からの景色って結構重要なポイントだったりしますよね。見晴らしが良いとなんだかそれだけで晴々とした気持ちになる気がします。桜の季節は一瞬ではありますが、たまには外を眺めながらお部屋でゆっくりティータイムをお過ごしいただくのもオススメですよ~。

30代 男性 / 2020年03月16日 / 団地名:ロジェ長野
4.0

不便な場所だが、見晴らしが良くて近所の人も気持ちよく挨拶してくれるので居心地が良い。
駐車場までが遠く、雨の日や荷物が多い日に子供を連れて移動するのは大変ですが。。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。居心地が良いとのお言葉、大変光栄です!また、毎日家事に育児に本当にお疲れ様です。駐車場に関してはご不便をおかけして申し訳ございません。今後も気持ちよくお住まいいただけますよう努力して参ります。

50代 男性 / 2019年02月26日 / 団地名:ロジェ長野
5.0

駅からは少し遠く坂もキツイのでクルマ等必須ですが、物件の質からみたらかなり家賃がお安く良い思います。 設備かなり充実です。浴室乾燥機、モニター付きインターホン、ウォッシュレット、三口ビルトインコンロ、システムキッチン、シャンプードレッサー洗面台、各部屋収納たっぷり等々このお家賃で と驚きです。入居時付いていた電球は全てLEDが装着されていました。以前住んでいたURでは映らなかったBSが映ります。管理人さん常駐も何かと相談出来るのでありがたいですね。入居して良かったです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。家賃と室内設備にかなりご満足いただけたようで嬉しいです。そうなんです。この住宅は利便性について少し大目にみていただければ、かなりのオススメ物件なんです。入居してよかった=感激です!ずっとそう感じていただけるよう、私どももこれからのサービス向上に努めてまいります。

40代 男性 / 2018年11月02日 / 団地名:ロジェ長野
5.0

駅から遠いが、自然が溢れていて子育てしやすい環境です 部屋も元々分譲だったので、作りがしっかりしています

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。周辺環境にご満足いただけているようで嬉しく思います。公社には郊外型の環境面や広い間取りなどでオススメできる物件が多数あります。郊外型のくらしの良さについても、積極的に発信するよう努めてまいります。

40代 男性 / 2018年08月21日 / 団地名:ロジェ長野
5.0

子供ができ、環境の良い物件を探していたところ、ロジェ長野の公社の物件を見つけ、引っ越ししました。 入居に際して室内、設備共キレイで気に入りました。環境は抜群で、空気もキレイで静かですし住み心地も良いです。分かっていたことですが、坂道がなかなか凄く、平地暮らししかしたことのない私にとっては今は辛いですが、体力がつくし、前向きに考えています。 敷地内に公園もありますし、子供が少し大きくなったら遊べそうなので、それも良いところです。 ただ、生活するには車が必須。5分走ればスーパーがあるので、そこで何とかできますが、街暮らしのように「徒歩圏内で何でも揃う」というわけにはいきません。でもその不便さを差し引いても今のところ、とても良い物件に出会えたと思っています。これから1年を通じて山の風景などどうなっていくのか楽しみです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ライフステージ、環境ともにご満足いただける物件をご提供できたことうれしく感じています。公社の物件には利便性が高い物件だけではなく、利便性には少し目を瞑っていただければ、環境面や広い間取りでオススメできる物件が多数あります。お客様のご投稿を参考に各物件で実現できるくらしの良さもしっかり発信していくよう努めてまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top