• 香里三井K団地

香里三井K団地 112棟 1階 202号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0123

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 5.57万円
共益費 2,900円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 56.81m²
駐車場 8,800円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 東BL
  • 1階
設備 洗濯機置場、 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 

駐車場の空き区画が残りわずかとなっております。

先着順で申込を受付ておりますので、 駐車場をご希望の場合は、ご留意ください。 

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 寝屋川市三井が丘5丁目7番 交通機関 「三井」バス停まで徒歩約5分 京阪本線「香里園」駅までバス約10分

04この団地の入居者レビュー

3.5(2件)
50代 女性 / 2021年09月03日 / 団地名:香里三井K団地
3.0

家賃のわりにつくりがしっかりしていて安心して住めるイメージがあったからです。この物件の1番の決めては間取りが良かったからです。玄関も他の物件より広々としていて明るくて風通しもよくて良かったです。
気になった所はトイレ換気扇の音、階段の汚れ。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。スマリオは耐震性能の向上にも努めておりますので、安心してお住まいいただけます。スマリオは明るいお部屋と気持ちの良い風が通り抜ける気持ちの良さが自慢です。

40代 男性 / 2020年03月28日 / 団地名:香里三井K団地
4.0

階段が広くて物を運びやすい‼️
棚が高いと思っていたが、引っ越しの際に冷蔵庫がちょうど収まり、感激した。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。広々とお使いいただけているようで何よりです。冷蔵庫がシンデレラフィットされたのですね!意図していないところで荷物がピッタリ収納出来た時、なんともいえない気持ち良さがありますよね~。是非とも他の場所もピッタリ収納にチャレンジしてみてくださいね!

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top