• 熊取団地

熊取団地 3棟 5階 508号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0115

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 3.49万円
共益費 2,700円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 52.65m²
駐車場 6,270円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南BL
  • 2面BL
  • 最上階
  • 若年子育割
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

駐車場の空き区画が残りわずかとなっております。 先着順で申込を受付ておりますので、 駐車場をご希望の場合は、ご留意ください。 

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 泉南郡熊取町美熊台 2丁目1番 交通機関 「熊取団地」バス停まで徒歩約2~3分 JR阪和線「熊取」駅までバス約12分

04この団地の入居者レビュー

3.6(5件)
70代~ 女性 / 2021年08月12日 / 団地名:熊取団地
3.0

リフォームされていて部屋が綺麗だった。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。きれいな部屋に入居するときは心が弾みますよね。どうぞ末永くお住まいくださいませ。

60代 男性 / 2019年03月05日 / 団地名:熊取
3.0

自然が多く環境が良い。 また家賃が手頃である。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お家賃と環境にご満足いただけたようで嬉しいです。四季折々の自然環境を肌で感じながら、永~くお住まいいただけましたら、さらに嬉しいです。

60代 男性 / 2019年02月11日 / 団地名:熊取
4.0

台風21号の影響で、仮住まいとして、公社住宅を選びました。 3DK、十分な広さですし、このままずっとこちらで生活していきたいと考えるぐらい、満足しております。 ありがとうございます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。台風被害に遭われましたこと、お見舞い申し上げます。借り住まいとはいえ公社をお選びいただき、ありがとうございます。間取り、広さにご満足いただけたようで嬉しいです。満足のいく住まいのご提供が出来ましたこと誇りに思います。

~20代 女性 / 2018年12月12日 / 団地名:熊取
5.0

すごくきれいで部屋数も多くてとてと良いです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内等ご満足いただけて嬉しく思います。末永くお住まいいただけましたら幸いです。

30代 女性 / 2018年10月24日 / 団地名:熊取
3.0

築年数が長く古いですが、リノベしていてキレイです。トイレなんて水色便器でレトロで好みです。DIY物件なのでいろいろと改装するのが楽しみです!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。部屋の仕様にご満足いただけているようで嬉しく思います。DIY可物件ですので、リメイクを楽しみながら、ご自身に合った住空間を実現していただければと思います。また他の入居者様の参考とさせていただきたいのでリメイクしたお部屋を取材させていただきたいです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top