• 打上団地

打上団地 8棟 5階 509号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0112

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.14万円
共益費 1,000円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 51.19m²
駐車場 7,700円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 2面BL
  • 最上階
  • 若年子育割
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

別途自治会費用有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



ペット飼育可能(体長50cm以内、「ペット愛好会」入会必須) その他諸条件がございます。詳しくはお問い合わせください。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 寝屋川市梅が丘1丁目12番 他 交通機関 JR学研都市線「寝屋川公園」駅まで徒歩約7~9分

04この団地の入居者レビュー

3.3(6件)
40代 女性 / 2021年08月27日 / 団地名:打上団地
4.0

ペット可のところをずっと探してて、その間にこどもを授かり、親が公社に住んでいるので今後のことを考えると近くにいてる方がお互いに何かと安心なので入居することにしました。親の近くを選んだので5階しか空いてなかったのが辛いところですが、夜景がきれいで緑が豊富なのでこどもにとってはとてもいい環境だと思います。
また管理センターの方の対応はとても丁寧でした。質問しやすい雰囲気がこちらとしては気分よかったです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。賃貸住宅ではペット可の物件は意外と少ないですよね。打上団地はスマリオの中でも数少ないペット可の物件ですので、ご入居者様にぴったりの物件をご紹介することができて幸いです。5階までの階段も日常生活の中で健康チャンスを生かすことができ、一石二鳥だと考えていただけると幸いです。センター職員にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。どうぞ末永くお住まいくださいませ。

50代 女性 / 2021年06月10日 / 団地名:打上団地
3.0

ペット可が、理由で選びました。が、壁が薄いのか、隣の人の話し声が、聞こえる。仕事の都合で、遅く帰っても気を使い風呂も翌朝に入って出勤しています。ペットのため我慢しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。隣家の生活音につきましては、集合住宅ですので一定レベルまではご理解いただきたく存じます。モラルを逸脱するレベルの騒音等であれば、一度所管のスマリオセンターへご相談ください。

30代 女性 / 2021年03月31日 / 団地名:打上団地
2.0

子供の通学時間と家賃の面から公社のサイトのほうにたどりつきました。
全体的に閑静な印象です。
周辺施設も徒歩圏内で充実していると思います。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。学校や公園も近く、日々のお買い物には困らないと思います。駅も近いので、お出かけも安心の立地です。

30代 男性 / 2020年10月04日 / 団地名:打上団地
3.0

広くて安い所を探していたらネットでピッタリの条件が載っていて、住んでみると思ったとおり大満足でした。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。数ある物件の中からピッタリの条件が見つかり、さらには実際に住まれて大満足されているなんて、それはもう運命です!ご縁があったんだと思います。運命的なお部屋と出会われて、きっとこれからハッピーなことが起こるに違いありません。どうぞ末永くお住まいくださいね!

~20代 女性 / 2020年09月17日 / 団地名:打上団地
4.0

子育てをしながら5階に5年ほど住んでいました。子供が増えて、階段の5階がきつかり2階の空きがでたので移動とゆう形で同じ団地に引越しをしました!近くにスーパーや病院もあり、ご近所さんも長年住んでおられる方も多いのでとても住みやすいです!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。階段は運動になるとはいえ、小さいお子さんがいらっしゃると荷物もありますし本当に大変ですよね…日々の家事や育児本当にお疲れ様です。2階に住み替えなさったのですね!少しでもご負担は軽減されましたでしょうか?住み慣れた場所はなかなか離れたくないですし、変わらずご近所さんとお付き合いできるのも良いところですよね!

40代 女性 / 2019年05月05日 / 団地名:打上
4.0

自然豊かで季節によって咲き誇る花がとてもキレイで癒されます 建物も古さを感じさせない程キレイですか、上の物音や話し声か丸聞こえが難点です 最寄り駅も近いので良いです 近場にコンビニもスーパーもないのが不便です

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住環境に癒やしを感じていただけて嬉しいです。上階の物音につきましては、団地の構造上致し方ないところがございます。ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top