• 高倉台団地

高倉台団地 1棟 4階 207号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0104

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 3.92万円
共益費 1,200円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 49.23m²
駐車場 9,900円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 学割
  • 若年子育割
設備 洗濯機置場、 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



H9~12年度に実施したリノベーション、「リフレッシュ住宅」。主に3ヶ所給湯化、洗面化粧台設置等を行っています。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 堺市南区高倉台4丁1番 交通機関 泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅まで徒歩約20~21分
「三原台中学校前」バス停まで徒歩約5~6分 泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅までバス約15分

04この団地の入居者レビュー

4.2(5件)
~20代 女性 / 2021年06月06日 / 団地名:高倉台団地
5.0

家賃の割には部屋も広く綺麗でとても満足しています。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。費用面と部屋の広さに魅力を感じていただき嬉しく思います。

30代 女性 / 2021年05月14日 / 団地名:高倉台団地
4.0

部屋も綺麗にしてもらってて、担当者の人の対応もすごく丁寧に教えてくれるし、よかったです!

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。ご入居前のメンテナンスやスタッフの対応にもご満足いただけたようで嬉しく思います。この度はご入居いただきありがとうございました。

50代 男性 / 2021年03月05日 / 団地名:高倉台団地
4.0

家賃や初期費用が安かったから。
また、DIY可能物件だったので、住んでからの楽しみがあったから。
住み心地については、お風呂に換気ファンが無いので、カビが心配です。
あとトイレをウォシュレットにDIY予定だが、電源が無いので、トイレには電源が必要だと思います。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。金額面でご満足いただけているとのことで、ありがとうございます。換気扇がないと不安になるかとは思いますが、お部屋の空気を入れ替えていただく時に浴室のドア等も開けていただき、「お部屋全体の空気を流す」と大分と違いを感じていただけるかと思います。トイレの電源につきましては今後の改善課題とさせていただきます。

~20代 男性 / 2019年07月16日 / 団地名:高倉台団地
4.0

初期費用が安く抑えれて良かったです!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面でご満足いただけたようで嬉しいです。公社物件は更新料を頂いておりませんので、初期費用だけでなく入居後も費用を抑えた、優しい住まいとなっております。永~くお住まいいただき、実感していただけましたら幸いです。

40代 男性 / 2019年03月21日 / 団地名:高倉台
4.0

キャンペーンが かなりお得感が ありますし、建物は古いですが 鉄筋コンクリートで 強度もあると思います。敷地も広く 木々や 日差しの届く環境が 癒されます 室内も 古いですが きれいにクリーニングされていました。 気になった所は 洗濯機の排水が お風呂に流すので 30センチ近く 洗濯機をかさ上げしなければならなく 私はブロックを重ねて 台を作りましたが皆さんどうしてるのかなぁと思いました。 それとその洗濯機の壁に お風呂のスイッチが あるので使いづらいです。台所上のスイッチもトイレのスイッチと同じ所にあるので、よく間違えます。 あと お風呂の排水の流れが悪いので お風呂の残り湯と洗濯機の排水を 同時にしたら あふれないか心配です。 それくらいです。全体的には 気に入ってます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。キャンペーン制度を始め、全体的にお気に召していただいたようで、嬉しいです。洗濯排水につきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。電気スイッチと併せて、今後の設備改善の課題とさせていただきたいと思います。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top