• 招提団地

招提団地 2棟 5階 508号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0101

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 3.51万円
共益費 2,500円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 45.84m²
駐車場 9,130円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南東BL
  • 最上階
  • 若年子育割
設備 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 シューズボックス、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

当団地は、令和6年4月より共用部管理が公社へ移行します。

移行に伴い、4月以降の共益費は2,500円/月となりますので、予めご了承ください。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 枚方市招提南町3丁目17番 交通機関 「招提南町」バス停まで徒歩約7~8分 京阪本線「枚方市」駅までバス約20分
「招提南町」バス停まで徒歩約7~8分 京阪本線「樟葉」駅までバス約16分

04この団地の入居者レビュー

4.3(3件)
30代 男性 / 2020年04月02日 / 団地名:招提団地
4.0

部屋が少し狭いかなと印象でしたが、押し入れがでかいのもあり霧なり負けんでした。
また、畳や、お風呂なども新品でかなりまんぞくです。
不満があるとすればお風呂のドアが狭く入りづらいくらいでした。
エアコンもウインドウファンを使うことで不便ではなくりました。
天井はかなり低かったです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。新品ってどうしてこうも心が躍るのでしょうね。ご満足いただき、大変光栄です。また、天井の高さ等に関しましては、築年数の経っている建物となりますので、どうかご容赦のほどお願いいたします。

30代 男性 / 2020年03月29日 / 団地名:招提団地
5.0

5階でエレベーターがない。という事以外は満足です。
室内は綺麗で、ベランダも広く。
家賃も安い。
少し歩けばバス停。
コンビニ近く。
文句なしです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。また、多くのことにご満足いただけて何よりです。エレベーターについては、ご不便をおかけしております。階段で運動する分、健康面でプラスに受け止めて頂けますと幸いなのですが、何分、築年数の経っている建物となりますので、どうかご容赦のほどお願いいたします。

40代 男性 / 2020年03月20日 / 団地名:招提団地
4.0

入居後に気になった点は、
・コンセント口の位置と、数が少ない
・物干し竿をかける金具が高い位置にあり、人によっては洗濯が干しづらいのでは
・浴槽は新しくなっているが、跨ぎにくいほど背が高い
・浴室の換気窓、網戸等が無く、虫が入るのではと心配

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。コンセントの位置や数等、貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善課題とさせて頂きます。洗濯物は少し干しづらいかもしれませんが、高い位置にある分、陽が当たりやすく、乾きやすいという利点もございますので何卒ご容赦いただけますと幸いです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top