• 晴美台C団地

晴美台C団地 2棟 5階 506号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0098

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 3.88万円
共益費 2,500円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2DK
専有面積 52.59m²
駐車場 8,800円
契約形態 定期借家契約
定期借家入居期限 R11.3.31
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南東BL
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 エレベータ
備考
駐車場の空き区画が残りわずかとなっております。 駐車場をご希望の場合は、ご留意ください。

エレベーターは以下の階に停止します。
1・4・7・10・13階

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 


エレベーターは1階、4階、7階、10階、13階に停止します。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 堺市南区晴美台1丁30番 交通機関 「晴美台センター」バス停まで徒歩約3分 泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅までバス約15分

04この団地の入居者レビュー

3.5(4件)
30代 男性 / 2021年06月29日 / 団地名:晴美台C団地
5.0

家賃が安く部屋も広々としてとても過ごしやすいです。
窓から見える景色も綺麗で満足しています。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。駅までの距離や日々の買い物の便利さは非常に大切ですよね。この度はご入居いただきありがとうございました。

40代 男性 / 2019年07月25日 / 団地名:晴美台C
3.0

決めたきっかけは、職場の同僚が住んでいて知ったことと、募集カウンターの担当者の人柄が良かったので決めました。 入居してからは、洗面台、浴室場の排水が両方詰まっていたり、玄関フロアーが始めから傷がついていて交換してもらったり、また、ペンキがはみ出ていたり塗り忘れがあったりとリノベーションが雑すぎると思いました。 担当している工務店さんにはもう少しきっちりとした仕事をしていただきたいと思いました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。同僚の方からお薦めによりご入居いだたきましたにもかかわらず、室内修繕がご満足いただけない点があり、誠に申し訳ございません。公社としましても今後、より確認するように努力してまいります。公社スタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。更なる接客サービス向上に向けて、精進して参りたいと思います。

50代 男性 / 2018年11月17日 / 団地名:晴美台C
3.0

良いところ 家賃が安い 14階で空気や景色が良い 隣近所にイオンとファミリマートがある 悪いところ エレベーターのスピードが遅い トイレと風呂が狭かった 靴箱がなかった

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。家賃や眺望、周辺環境にご満足いただけて何よりです。ご意見いただきました点につきましては、今後のプラン見直しの際に検討してまいります。

40代 男性 / 2018年08月01日 / 団地名:晴美台C
3.0

今から入居予定なんで、どちらともいえないかな、ただ水回りなどきれいにしてほしいのわある

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございました。水回りへのご意見ありがとうございます。修繕時にあたりクリーニングに努めておりますが新築ではないため申し訳ございません。ご入居後、気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top