大阪府住宅供給公社

検索一覧に戻る お気に入り登録
団地コード0089
香里三井C団地 106棟 4階 207号 一般賃貸
【若年子育】家賃20%OFF(2020夏cp) フリーレント2ヶ月分0円(2020夏cp) DIY初心者セットプレゼント(2020夏cp) 敷金1ヶ月(2020夏cp)
家賃 37,300円
共益費 1,200円 (自治会徴収)
敷金 キャンペーン中につき家賃の1か月分
間取り3DK
駐車場 8,800円
入居可能日 約1.5ヶ月後
部屋特徴
南BL
この物件について
問い合わせる
お気に入り登録 物件情報を
共有する

物件情報を共有する

共有リンク

この団地の入居者レビュー

40代 女性 / 2019年10月31日 / 団地名:香里三井C団地

★★★★★★★★★★

4.0

家賃と駐車場あわせてとても安いです。耐震補強もされていて安心です。静かで緑が多いので、環境はとてもいいです。
気になったところはベランダが狭いかと。でもこの賃料でこれだけのところに住めたら充分だと思います。周りの方に話すと皆さん、いいなぁ〜とおっしゃいます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面、環境にご満足いただけたようで嬉しいです。耐震補強につきましても、ご安心いただけたようで良かったです。公社物件は更新料を頂いておりませんので、入居後も費用面にご満足いただけるのではないかと思います。周りの皆さまから憧れのまなざしを注がれると、嬉しくなっちゃいますよね。どんどん自慢しちゃってください!公社では、ご紹介者様にもおトクなお友達紹介制度(https://www.osaka-kousha.or.jp/oph-search/topics/FriendIntroduction/index.html)を実施しています。
是非ご紹介くださいませ!
40代 女性 / 2019年10月16日 / 団地名:香里三井C団地

★★★★★★★★★★

1.0

安心して入れるのと、早く安く入居できるかと思いました。
入居してみると、やはり古いからか、上段の押入れからは雨漏れをしたあとが、カビ生えて、お風呂場からは洗濯して浴槽のしたから前のひとが使ったであろう、排水のところに置く髪の毛とりが出てきたり、まだ使用していないのに、異臭がして、新たに引っ越ししようか、検討してます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内修繕につきまして、ご満足いただけるような内容になっておらず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の修繕レベルの改善に努めさせていただきます。
30代 女性 / 2019年08月28日 / 団地名:香里三井C団地

★★★★★★★★★★

4.0

家賃の安い物件を中心に探していたときに、知り合いから公社物件の事を聞き、興味を持ちました。HPやInstagramなどを見てみるとリノベーションされている部屋もあったので、まず内見に行かせていただきました。実際に部屋を見てみるととても日当たりが良く、風通しも良かったので、今までの団地のイメージと違い明るく住みやすそうだなと思いました。部屋の間取りも3dkから2ldkに変わっており、水回りもリノベーションされていたので契約することに決めました。実際に住んでみると、エアコンがリビングには取り付けられないのと、テレビを繋ぐ配線も延長コードを使わないとリビングに設置できない点は残念でしたが、工夫次第でどうにでもなりそうなのでこれから色々変えていくつもりです。DIYも可能な物件だったので、少しの穴などは気にせずインテリアを楽しめるのも良い点だと思いました。部屋の壁紙やキッチン回りなども、内見の時よりもキレイになっていて、このキレイさを保つために毎日の掃除も頑張ろうと思えます。意外に同世代の方々も住まれているようですし、まだ住み始めて数週間ですが、とても住み良くここに決めて良かったな、と思っています。何よりも家賃が安いです。笑

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。リノベーション、費用面にご満足いただけたようで嬉しいです。公社のHP、Instagramをご覧いただきありがとうございます。少しでも団地のイメージが変われば、また、住みたいなと思っていただけるように努力しております。このような活動がきっかけでお住まいいただけたことに感謝です。また、公社物件をご存じでいらしたお知り合いの方にも感謝です!配線につきまして、ご不便をお掛けしているようですが、お客様のようにDIY的視点により、くらしやすさを改善していただけるのは本当に嬉しい限りです。また改善ポイントをお聞かせください。
40代 女性 / 2019年07月24日 / 団地名:香里三井C

★★★★★★★★★★

3.0

お風呂の壁、浴槽が新しくされていて、快適です。 ただ、クリーニングできてなかった箇所があり、黒カビがごっそり残っていたところもあり確認して欲しかったです。 トイレのふたがない、トイレの悪臭、キッチンの壁に塗られたペンキは水拭きすると臭いが揮発する、踊り場頭上の蜘蛛の巣が取り除かれてなかった、電気のスイッチが点かない、等気になる点が住み始めて出てきました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お風呂、お気に召していただけたようで嬉しいです。心身ともにリフレッシュできるお風呂がキレイなのは、気持ちがいいですよね。室内クリーニングにつきまして、至らぬ点があったようで誠に申し訳ございません。トイレのふたを始め、その他の件と共に今後の修繕・室内の改善課題とさせていただきたいと思います。
~20代 男性 / 2018年10月02日 / 団地名:香里三井C

★★★★★★★★★★

4.0

以前住んでいた物件の真裏が崖になっており、地震の際に不安になり、調べてみると寝屋川市の指定する災害指定危険区域でした。 引っ越しを考え始めた矢先に、妻のお父さんから公社の事を教えてもらい、団地自体は勿論築年数は経っているが、建物をしっかり耐震補強しているし、高台だから水害の心配もないと強く勧められ、たまたまリノベーション済みの物件にめぐりあい、入居を決めました。 夫婦共に初めての団地暮らしに少し不安な面もありましたが、9月末に入居を済ませ、自治会の方々からご親切に説明など受け、想像してたような不安な面もあまり感じず、入居者同士みな協力して快適な暮らしを保っておられるんだな、と感じました。 居住スペースも、明るく、綺麗で、室内にいると団地を感じません。 夫婦共に、良いお家に巡り会えたね、と感激してます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住環境にご満足いただけて何よりです。奥様のお父様がおっしゃっておられますように公社では経年団地でも耐震補強工事も実施しており安全性を確保しています。また住民同士のつながりがあるくらしも団地ならでの魅力のひとつです。そして、その住環境はご入居者様みなさまと一緒に創り上げていくものと考えておりますので、これからも末永く宜しくお願い致します。
 10件表示する
設備 ・クッションフロア(CF) ・押入 ・光ファイバー(高速ネット) ・BS ・CATV(ケーブルテレビ) ・エコジョーズ ・バストイレ別 ・追い焚き ・2人浴槽 ・3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)
住所 寝屋川市三井が丘5丁目5番
交通機関 京阪本線「香里園」駅より京阪バス約12分「三井ヶ丘」バス停徒歩約3分

物件情報を共有する

共有リンク

検索一覧に戻る

page-top