• 牧野B団地

牧野B団地 8棟 4階 208号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0079

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.45万円
共益費 800円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 45.84m²
駐車場 9,790円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 若年子育割
設備 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



※VR動画は反転タイプを撮影したものになります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 枚方市牧野北町6番 交通機関 京阪本線「牧野」駅まで徒歩約7~9分

04この団地の入居者レビュー

4.0(8件)
40代 女性 / 2021年07月03日 / 団地名:牧野B団地
4.0

お家賃の割に部屋数も多くいいなあと思っていましたが、洗濯機置き場が室外だったので二の足を踏んでいましたが、室内に設置できる部屋があり申込みました。
住んでみると風通しが非常によくとても快適です。DIYも可能なので少しずつ住みやすくしていきたいです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。リノベーションの出来栄えにご満足いただきありがとうございます。牧野団地は洗濯機が室内に設置できる部屋がまだまだ少ないのですが、今後も住戸を改良し、より住みよいお部屋を多く増やしたいと思っております。DIYも楽しんでくださいね。

60代 男性 / 2021年06月21日 / 団地名:牧野B団地
4.0

トイレの天上が低い。又ひし形になつている為厳しい。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。築年数が経過している団地の設備につきましては構造上変更が難しい部分もございますが、いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。

~20代 女性 / 2021年06月08日 / 団地名:牧野B団地
5.0

公社はSuumoで見てよかった点は、お問い合わせの窓口は夜の20時までいつでもなんかあったら聞けます。対応もはやいしご親切で色々案内してくれるのです。書類とかは厳しいので事前に用意したほうがスムーズで入居できると思います。
ありがとうございました

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。担当者の対応をお褒めいただき嬉しく思います。契約ごとの書類は複雑で確認したいことが多くありますよね。スマリオカウンターでは申込者様にわかりやすくご案内させていただきますので、不安なことは迷わずご相談くださいね。この度はご入居いただきありがとうございます。

40代 男性 / 2021年04月10日 / 団地名:牧野B団地
5.0

家賃が安く広い部屋を借りられるので、今後DIYをする予定なので

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。牧野団地はDIY可物件ですので、リメイクを楽しみながらご自身に合った住空間を実現していただければと思います。また他の入居者様の参考とさせていただきたいのでリメイクしたお部屋を取材させていただきたいです。

50代 女性 / 2020年04月26日 / 団地名:牧野B団地
4.0

初期費用がかからず、家賃もお部屋の広さを考えるとかなり安い。
建物自体はかなり古いですが、修理していて中はとてもきれいにリフォームさせていました。
建物との間隔もゆとりがあるので、日当たりも良く、緑も多くて、快適です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面や内装に関しましてご満足いただけて光栄です。また、快適にお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しいです!建物の間隔にゆとりがあると、ゆったりとした気持ちにもなり余裕が生まれやすいですよね。今後ともどうぞ永~くお住まいくださいませ!

70代~ 男性 / 2019年06月29日 / 団地名:牧野B
5.0

一階が最高、駅に近く、買い物に便利、

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地にご満足いただけたようで嬉しいです。京阪本線の駅から徒歩圏内の当住宅ですので、駅までのアクセスはご満足いただけると思います!駅前のスーパーだけでなく、自動車や自転車があればドラッグストアや100均などへ、ス~イスイとお買い物ができます。充実したお買い物ライフを当住宅で永くお過ごしいただけましたら幸いです。

~20代 女性 / 2019年04月27日 / 団地名:牧野B
3.0

良いところは、実家に近いことと、家賃が手頃だったことと、リノベーションしてあったところです。 足りないところは、インターホンが顔が分かるものだったらなと思いました。 あと洗濯の物干し竿を設置する位置が高すぎるので、届きませんでした。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。家賃とリノベーションにご満足いただけたようで嬉しいです。ご実家との近居ということで、安心感のあるくらしをお届けできれば幸いです。モニター付きインターホン、今や必需品ですよね。最近のリノベーション物件には取り入れている場合もあるのですが、もっと多く採用できるよう、室内設備改善にかかる今後の課題とさせていただきたいと思います。

40代 男性 / 2018年08月04日 / 団地名:牧野B
2.0

■良いところ ・リノベーション物件として古い建物をリユースして居る為、賃貸物件探しの選択肢が広がった。 ・閑散として居る。 ■悪いところ ・リノベーション業者の作業が雑過ぎる。 (建付けは隙間だらけ。リノリウムの床表面には糊が付着、糊を踏んだ業者の靴跡の様な物もある。) (床が波打って居る。襖を閉めると2センチ程隙間が出来る。押入れの廻縁が朽ちて居り2センチ程の隙間からLDKの光が入る。) ・間取りが悪く風が通りにくい。 ・ガスメーターボックスが汚すぎる。 ・家賃がもう少し安いと嬉しい。 ・自治会の係などの煩わしさ。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。「リノベーション+閑静な環境」という部分でご満足いただけてうれしく思います。ただ、リノベーション工事の出来栄えに関しまして、満足いただけるような完成になっておらず大変申し訳ございません。状況を確認させていただきたく存じます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top