• 豊津団地

豊津団地 1棟 4階 16号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0014

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.34万円
共益費 450円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 1LDK
専有面積 36.71m²
駐車場 15,400円
契約形態 定期借家契約
定期借家入居期限 R9.3.31
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 最上階
設備 洗濯機置場、 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 ユニットバス
備考

別途自治会費用有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



H20年度に実施したリノベーション、「リノベーション住宅」。主にユニットバス設置や3ヶ所給湯化、LDK化等を行い、室内を一新しています。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 吹田市円山町12-29、12-35 交通機関 阪急千里線「豊津」駅より徒歩約7分
阪急千里線「関大前」駅より徒歩約8分

04この団地の入居者レビュー

3.0(1件)
30代 男性 / 2019年07月14日 / 団地名:豊津
3.0

駅近でリフォーム済のため選びました。 室内設備も古い部分が残っていたりしますが、住んでみればそこまで支障なく過ごせています。 問題は定借なため、永く住めないという点です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社物件のなかでは最長老の域に入る物件ですが、立地やリフォームにご満足いただけたようで嬉しいです。。公社としましても、永くお住まいいただきたい・・・のですが、ご希望にお応えできず申し訳ございません。入居期限までご満足いただけるくらしをしていただけましたら幸いです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top