• 西田辺B団地

西田辺B団地 1棟 3階 308号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード2165

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.99万円
共益費 4,700円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3LDK
専有面積 64.47m²
駐車場 14,960円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 ディンプルキー、 バストイレ別、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 大阪市阿倍野区播磨町3丁目7番 交通機関 Osaka Metro 御堂筋線「西田辺」駅まで徒歩約11分
JR阪和線「鶴ヶ丘」駅まで徒歩約8分

04この団地の入居者レビュー

4.0(3件)
50代 男性 / 2021年09月07日 / 団地名:西田辺B団地
4.0

公社物件はしっかりしている一方借りやすく、他と比べても割安な気がします。西田辺B団地の実際の住み心地も現状静かで快適です。これまでの経験から少し残念に思われるのは、収納スペースがちょっと少ないことと団地が全体的に暗く感じられることでしょうか。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。費用面でご満足いただきありがとうございます。西田辺団地周辺は大通りから少し中に入るので、静けさが確保されており快適にお住まいいただけると思います。

30代 男性 / 2020年05月25日 / 団地名:西田辺B団地
4.0

不動産会社で何度か物件を拝見した結果、部屋の広さと家賃で公社物件を選びました。
子供の学校も転校せず通えるのでよかったです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。また、この度は公社賃貸スマリオをお選びいただき、ありがとうございます。学校で出来たお友達と離れてしまうのは由々しき事態です!お友達と同じ学校に通えて安心されているのではないでしょうか?どうぞこれから永くお住まいください。

30代 男性 / 2018年12月21日 / 団地名:西田辺B
4.0

礼金、仲介手数料がかからないため初期費用がとにかく安いです。さらにキャッシュバックキャンペーンもあり、月々の支払いもお得になります。 外観や間取りは少し古めですが、部屋はイメージしていたよりもキレイです。 ただ、クーラーやウォシュレット、ガスコンロなど備え付けの家電はないので全て購入の必要があります。 手続き・申請、決まりごと等も多いですが、総じて満足しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋にご満足いただけたようで嬉しく思います。公社物件は更新料もいただいておりませんので、安心して長くお住まいいただけましたら幸いです。設備に関するご意見につきましては室内設備を見直しする際の参考とさせていただきます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top