• 萱島南町

萱島南町 1棟 9階 904号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード2162

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 7.82万円
共益費 3,700円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 62.50m²
駐車場 8,800円 ~ 14,300円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 寝屋川市萱島南町21ー1 交通機関 京阪本線「萱島」駅まで徒歩約9分

04この団地の入居者レビュー

4.3(3件)
~20代 女性 / 2021年06月29日 / 団地名:萱島南町
4.0

敷金礼金0円だったので決断がしやすかった。築年数のわりに設備が綺麗だったのがよかった。バルコニーが広いのと日当たりが良いのが魅力的。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。奥行のあるバルコニーは洗濯を干す目的以外にもくつろぎのスペースにお使いいただくこともおすすめです。また、日当たりが良いと心も明るくなり気持ちよく一日が始まりますね。この度はスマリオにご入居いただきありがとうございました。

~20代 女性 / 2021年06月24日 / 団地名:萱島南町
5.0

公社を選んだ理由の1番は家賃が安かったことです。
住み心地に関しましては、以前住んでた家とさして場所が変わらないため、近くに薬局スーパーコンビニなどなんでもあり住みやすいです。
畳の張り替えも行われており、ベランダも塗装し直ししていただいていたので、比較的綺麗な状態で入居できました。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。住み慣れているエリアでの住み替えで家賃が下がるって嬉しいですよね。近くに大型のショッピングモールやドラッグストアがあると生活が便利になりますよね。内装面でもご満足いただけて幸いです。

40代 女性 / 2019年09月20日 / 団地名:萱島南町
4.0

公社を選んだ理由は価格です。一般の不動産賃貸でも部屋を探していましたがなかなか価格と広さの折り合いがつく物件はありませんでした。しかも子育て支援などの補助もあり、これからお金を貯めたい私たちにとっては有難いと思っています。
住み心地ですが、陽当たりがとても良く、角部屋でないのに風も通って快適です。平米数的に良いと思っていましたが、思ったより手狭となったので、部屋数を増やしても良かったのかなあ、とも思いますし、もっとリビングダイニングの広さを確認すれば良かったなあとも思っています。とは言え、気持ちよく過ごせているので今のところは満足です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面、環境にご満足いただけたようで嬉しいです。公社物件は更新料を頂いておりませんので、入居後も費用面の心配はナシ!安心してお住まいください。ダイニングテーブルを実際に置いてみたら、リビングダイニングちっさ!!なんてことありますよね。お子様が成長されて、もう少し広めのお部屋が必要となりましたら、またぜひ公社物件の広めのお部屋に住替えをご検討ください。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top