• OPH北千里駅前(4・5棟)

OPH北千里駅前(4・5棟) 5棟 3階 308号

高 優
お気に入り登録
団地コード1034

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

入居者負担額 1:6.32万円
2:6.52万円
3:6.82万円
4:7.12万円
5:7.52万円
6:8.12万円
入居者負担額をチェック
契約家賃 8.22万円
共益費 3,300円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 1DK
専有面積 41.81m²
駐車場 15,620円 ~ 17,820円
高優賃制度適用期間 2011年11月1日~2031年10月31日
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 吹田市藤白台3丁目5番 交通機関 阪急千里線「北千里」駅まで徒歩約3~4分

04この団地の入居者レビュー

4.2(9件)
60代 女性 / 2021年06月04日 / 団地名:OPH北千里駅前(4・5棟)
3.0

マンション自体は静かで住みやすく部屋も綺麗で良いが自治会がありほぼ強制的に入らなければならない感じで仕事をしている人や若年層の方達にはかなりの負担です。時代にそぐわないのでそこはもう少し考えた方がいいと思います。入居前もその件に関しては詳しい説明はなかったです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。この度はご入居いただきありがとうございます。自治会の件につきましては、ご不満を与えるようなことになってしまったこと、大変申し訳ございません。いただいた貴重なご意見は今度の改善課題とさせていただきます。

50代 男性 / 2021年02月14日 / 団地名:OPH北千里駅前(4・5棟)
4.0

公社を選んだ理由は、やはり敷金礼金等が不要で初期費用が抑えられるのは魅力です
今回の物件は駅のすぐ横と言う立地条件の良い物件でした
部屋はとても綺麗にされており、クラスの張り替えやシンクが新しい物になっていたりと、清潔感があります
気になる点は、フローリングなどのキズや、レンジ周りの汚れなどが少し気になりました

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。この度は公社賃貸スマリオをお選びいただきありがとうございます!室内設備等にご満足いただけて嬉しく思います。新しいものや綺麗なものってそれだけで気分が上がりますよね。修繕状態に関しまして、気になる点がございましたらご遠慮なく管轄の管理センターまでご連絡くださいね。

30代 男性 / 2020年09月21日 / 団地名:OPH北千里駅前(4・5棟)
5.0

礼金がなく、家賃が相場より安い。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お褒めいただいておりますとおり、スマリオは全物件で礼金が不要等、大変おトクナンデス!また、こちらの物件は駅近な上に環境が整っているのでご好評いただいております。駐輪場等の共用スペースも広く、風通しが良いので気持ち良くお住まいいただけるかと思います!。公社賃貸スマリオは更新料も不要ですので、是非とも末永くお住まいくださいね。

30代 男性 / 2020年08月24日 / 団地名:OPH北千里駅前(4・5棟)
4.0

築浅で駅近なので非常に気に入っています。
ただ、入居日までの日程が申し込んだ時点で確定しますので日程には余裕又は妥協が必要です。
私の場合は約1ヶ月二重家賃状態でしたが、家賃、仲介手数料なし、礼金なし、と総合的に判断してお得意だったので満足しております。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ご入居日に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。お申込みが確定した後にお部屋の修繕等を行うため、一定のお日にちを頂戴しております。何卒ご容赦いただけますと幸いです。スマリオは一部条件はありますが、敷金、礼金、仲介手数料が無料で更新料も頂戴していない、相互力の高さが自慢です。ぜひご安心してお住まいくださいませ!

50代 女性 / 2020年06月05日 / 団地名:OPH北千里駅前(4・5棟)
4.0

築年数が浅く駅から近いが間取りが機能的ではない。キッチンの設備が古い。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。OPH北千里駅前の間取りに関しては、南側洋室の引戸を開放していただくことで広いリビングとして利用できたり、工夫次第で便利にお住まいいただくこともできますよ。キッチンに関しましては、今後の改善課題とさせていただきます。

30代 男性 / 2019年12月16日 / 団地名:OPH北千里駅前(4・5棟)
4.0

出産に伴い、より広い部屋に住みたいと考え転居しました。
部屋はとても広いです。周囲の部屋の騒音は全く気になりませんが、線路に近いため電車の騒音が少し気になります。それ以外はとても快適です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。そして、ご出産おめでとうございます!新しいご家族との新しい生活に公社をお選びいただけたこと、光栄に思います。新しいご家族と沢山の素敵な思い出を作ってくださいね!

40代 女性 / 2019年02月23日 / 団地名:OPH北千里駅前
5.0

以前に公社物件に入居していたのですが、建て替えで家賃が高くなることから別のところに移りました。 その後、5年ほどたち、家族も増えて、家賃が高くても設備の整った環境に住むことに決め、引っ越しを決意しました。 以前の住まいはすごく古く、室内に水道配管などがあったり、何より室内がとても寒かったです。 2月に引っ越しをしたのですが、暖房を入れていなくても、室内が暖かく、床暖房を入れるとさらに暖かくて快適です。 換気扇を回すと臭いにおいがするのが困っているのですが、それ以外はとても快適です。 家賃が高くなっても引っ越しを決めてよかったです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社物件へおかえりなさいませ!床暖房とても気持ちが良いですよね~。床暖房で気持ちも心も暖かく快適になが~くお住まいくださいませ~

60代 男性 / 2019年02月04日 / 団地名:OPH北千里駅前
4.0

散歩中に新しくキレイなマンションタイプの公社の建物があることに気づいており、引越し予定時に一番に検索してみました。 府営と違い内覧ができたので安心できました。 使っている材質や設備は大満足です。 特に床暖房やお風呂の追い焚き、洗面のシャワー水洗などが気に入っています。 押入の奥行は狭いかなと感じました。 白いキッチンや床の色、窓の広さなどで部屋は明るくて良い感じです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。素敵なご意見をたくさんありがとうございます。散歩中に公社の物件に良い印象もっていただいたことからご入居へと続いたこと、感激です。今回のご入居を機に、公社物件に末永くお住まいいただけましたら幸いです。

30代 男性 / 2018年11月22日 / 団地名:OPH北千里駅前
5.0

基本的に初期費用が安くなる点。また、設備はともかく駅近い立地に多く建築されてる店。 また、書類のやりとりの基準が非常に明確でわかりやすい。 住み心地に関しては多数の意見があるとは思うが、周辺環境も静かでとてもすごしやすい。 ただ、若い年齢層の入居者は性質上少ないので一人暮らしの若い方にはあわない住環境かもしれない。 造りは強固で他部屋の音はほとんど聞こえない。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住環境や入居手続きにご満足いただけているようで嬉しく思います。末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top