• OPH新千里南町(1棟)

OPH新千里南町(1棟) 1棟 3階 314号

高 優
お気に入り登録
団地コード1032

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

入居者負担額 1:8.22万円
2:8.42万円
3:8.72万円
4:9.02万円
5:10.02万円
6:10.02万円
入居者負担額をチェック
契約家賃 10.12万円
共益費 3,400円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 54.70m²
駐車場 14,190円 ~ 16,390円
高優賃制度適用期間 2010年11月1日~2030年10月31日
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

当団地には入居者限定のレンタルスペースがございます。詳細はコチラ

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 豊中市新千里南町1丁目1番54号 交通機関 北大阪急行線「千里中央」駅まで徒歩約15分
北大阪急行線「桃山台」駅まで徒歩約19分

04この団地の入居者レビュー

3.9(10件)
60代 女性 / 2021年05月16日 / 団地名:OPH新千里南町(1棟)
4.0

千里中央は長年住み慣れた地域でもある事、自然が多く環境もいい事です
又、買い物も便利だし医療機関も充実してると思います

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。住み慣れている地域の安心感に加え、千里中央周辺は住環境が整っていて最高ですね。この度は、スマリオをお選びいただきありがとうございました。

30代 女性 / 2020年11月27日 / 団地名:OPH新千里南町(1棟)
4.0

・実家から近い
・閑静
・夜景がいい
・広々としている
・駅から近い

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋からの眺望を気に入っていただけたのですね!仰る通り、OPH新千里南町は近隣に緑も多く、見晴らしも良いんです!駅前には飲食店がたくさんありますので、きっとお気に入りのお店が見つかるかと思います。最近はテイクアウト出来るお店も増えておりますので、いろんなお店を発掘してくださいね。

50代 男性 / 2020年10月10日 / 団地名:OPH新千里南町(1棟)
4.0

間取り
環境

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。間取りにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。こちらの物件は利便性の高い環境が自慢で、大変ご好評をいただいております!末永くお住まいいただけると嬉しいです。

60代 男性 / 2020年03月20日 / 団地名:OPH新千里南町(1棟)
4.0

環境、アクセス、築年数、間取り、家賃どれを取っても満足以上のものだと思います。私は今回はじめての一人暮らしですが、これからの生活が非常に楽しみにです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。なんとも嬉しいお言葉、ありがとうございます!初めての一人暮らしなんですね。少し感じる不安よりも、楽しみなことが勝っているのは素敵なことだと思います!当物件は、駅近でありながら、近隣に緑も多い非常に人気のエリアです。これからも永く楽しくお住まいください!

70代~ 女性 / 2019年09月19日 / 団地名:OPH新千里南町(1棟)
4.0

高齢の母親を近くに呼び寄せるために賃貸物件を探していたところ、公社の高齢者優遇住宅とのことで、こちらに決めました。完全バリアフリ-の作りで母親も大変満足しています。また、自治会の方も親切に対応してくださりり、感謝しています。
入居前の内覧等も親切で、よかったです。
ただ、鍵渡しの際、細かいゴミの捨て方や場所の説明もなく、戸惑いました。内覧の時のように現地での説明があれば、最高でしたのに、残念です。
戸数も多く大変かと思いますが、ご検討ください。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内や、公社スタッフへの対応に、ご満足いただけたようで嬉しいです。ご親族様のために物件探し・・・なんとお優しい。ご親族様のご希望に添った物件を提供できましたこと、嬉しく思います。ゴミ捨てについて戸惑われたとのこと、申し訳ございませんでした。今後のサービス向上改善課題とさせていただきたいと思います。

30代 男性 / 2019年07月15日 / 団地名:OPH新千里南町
4.0

初期費用が少なかったこと。入居タイミングが都合がよかったこと。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面でご満足いただけたようで嬉しいです。入居のタイミングが良く、公社物件にエントリーしていただきましたこと、また選んでいただきましたことに感謝です!公社物件は更新料を頂いておりませんので、入居後も費用面でご満足いただけると思います。運命の出会いですね!永~くお付き合いできることを願っています。

40代 男性 / 2019年03月27日 / 団地名:OPH新千里南町
4.0

悪いところ 玄関に下駄箱か無いのは、非常に残念。 洗面所の収納スペースがかなり少ない。 空き缶を常時捨てる場所が無い。 燃えないゴミを、捨てる場所が無い。 ポストのところに、要らない紙を捨てるボックスが無い。 宅配ボックスが無い。 2階から駐車場に行けない。 洗車場が有っても良いぐらいデットスペースがある。 良いところ 建物と部屋が綺麗である。 エレベーターの台数が多い。 静か。 部屋のレイアウトが良い。 部屋の収納スペースが広い。 部屋に段差が無い。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。OPHシリーズのお部屋は築浅物件ですので、まだまだ綺麗で設備も充実しています。その他のたくさんの貴重なご意見もありがとうございます。今後の参考にさせていただきます

60代 男性 / 2018年12月20日 / 団地名:OPH新千里南町
4.0

家賃補助があるから 敷金が家賃収入少額 築年数が浅い 駅近 スーパーマーケット近い 管理が良い

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。OPHシリーズは築年数も浅く住環境も整っており、ご満足いただけたようで嬉しく思います。

30代 女性 / 2018年11月01日 / 団地名:OPH新千里南町
3.0

良いところは、部屋が綺麗でキッチンとベランダが広い。物件の立地がよい。子育てしやすい環境が整っていると感じた。駐車場が広く利用しやすい。 足りないところは、入居に際しての書類がややこしい。また締め切り期間が短いため、準備が大変だった。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住環境や周辺環境にご満足いただけているようで嬉しく思います。手続きに関するご意見につきまして真摯に受け止め、よりスムーズにご入居いただけるよう改善に取り組んでまいります。

40代 男性 / 2018年07月31日 / 団地名:OPH新千里南町
4.0

綺麗で静かで見晴らしもよく満足です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございました。居住環境にご満足いただけてなによりです。末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top