• OPH北千里青山台

OPH北千里青山台 2棟 8階 804号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1031

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.36万円
共益費 3,100円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 54.74m²
駐車場 13,200円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 東BL
  • 最上階
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 吹田市青山台2丁目7番 交通機関 「青山幼稚園前」バス停まで徒歩約3~6分 北大阪急行「千里中央」駅までバス約15分
阪急千里線「北千里」駅まで徒歩約15分

04この団地の入居者レビュー

3.8(10件)
30代 男性 / 2021年06月02日 / 団地名:OPH北千里青山台
3.0

やはり初期費用が少ないのが魅力的。
キャンペーンをうまく活用できなかったのが痛手だった。
キャンペーン期間中にうまくタイミングが合えば非常にお得に居住することが可能です。
住み心地は特に問題ないが、夜間時の上階の住人の生活音が少し気になる。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。キャンペーンにつきましては期間限定で行っており、投稿者様とはタイミングが合わず申し訳ございません。上階の生活音については集合住宅ですのである程度の寛容とご理解をいただけると幸いです。

30代 男性 / 2020年10月07日 / 団地名:OPH北千里青山台
3.0

他の民間賃貸物件と比べて、同じ値段たいなら1部屋位多いから。
インターネット回線をVDSL形式ではなく、光ファイバー回線を引いて欲しい。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。そうなんです!公社賃貸スマリオは、お家賃も控えめながら、比較的広い専有面積を確保しているところが、ウリの1つなんです。最近はインターネット回線速度を気にされる方も増えていますよね。快適にインターネットが出来るとおうち時間も充実しますよね。設備導入については、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

50代 女性 / 2020年09月05日 / 団地名:OPH北千里青山台
4.0

キャンペーン価格だった。
バリアフリーで、千里付近で条件の合う物件だった

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。この度は公社のキャンペーンをご利用いただきありがとうございます。仰る通り、OPH北千里青山台はバリアフリーのお部屋となっておりますので、空間にもゆとりがあり、段差がないため快適にお住まいいただけるかと思います。通路が広々していると安心するものがありますよね。どうぞこれから永くお住まいください!

30代 男性 / 2019年12月07日 / 団地名:OPH北千里青山台
4.0

部屋の設備は比較的充実しています。ただ、キッチンにブレンダーなどを使用する為のコンセントがないのが、残念です。
後は戸数の割にエレベーターが1機しかないのが不便です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内設備にご満足いただけたようで嬉しいです。OPHシリーズは築年数が浅い為、比較的住みやすい室内設備となっておりますが、キッチンにコンセントがあると、お料理の幅も広がり、作る気持ちも上がりますよね。エレベーターの設置台数については、今後の設備改善課題とさせていただきたいと思います。

30代 男性 / 2019年10月24日 / 団地名:OPH北千里青山台
4.0

緑が多く、静かでとても暮らしやすいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。環境にご満足いただけたようで嬉しいです。近隣には小規模な公園が複数あり、駅からの距離がありますが、その分、おっしゃる通り大変静かな環境になっております。四季折々の緑を感じながら、永~くお住まいいただけましたら幸いです。

40代 男性 / 2019年01月20日 / 団地名:OPH北千里青山台
5.0

入居は必ず1ヶ月後の決まった日で家賃発生始まるということは一番気に入らないです。早く入居したいので、準備できたら、入居日前でも入居かつ家賃発生させでもいいじゃないか?

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お申し込みをいただいてから書類の確認、お申込みいただきましたお部屋の修繕などに一定のお時間を頂戴するため、入居日を予め決めさせていただいております。ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

60代 男性 / 2018年10月01日 / 団地名:OPH北千里青山台
3.0

①静かな環境で、心が穏やかになりそうです。 ②以前公社に住んでいたことがあり、安心して住める公社の建物だと思います。 ③高齢者における住環境が整っていると思います。  バリアフリーや風呂場・トイレの手すりの完備等 ④建物の端にあるエレベーターホールからの、各階のは長い廊下は少し不便です。  建物の中心にエレベーターホールがあれば端の部屋はすごく便利と思います。  廊下の幅は広くて安心感があります。 ⑤もう少し家賃が安ければ、もっと長く安心して住めるいい建物だと思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。また再び公社物件をお選びいただきありがとうございます。設備や周辺環境にご満足いただけて何よりです。エレベータホール場所のご意見につきましては今後の建替え事業の参考とさせていただきます。家賃につきまして、賃貸住宅市場と比較し家賃設定を行う必要がございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

~20代 男性 / 2018年09月29日 / 団地名:OPH北千里青山台
4.0

箇条書きで失礼します。 良いところは、 ・部屋の段差がないところ ・コンセントが多くて便利なところ ・収納が多いところ ・床暖房がついているところ ・天井が高くて窓が広いところ 足りないところ、 ・ドアのストッパーがない箇所があるところ ・エアコンが付いてないところ

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。概ねご満足いただけているようですが、ご意見いただいております点につきましても真摯受けとめ今後検討してまいります。

40代 男性 / 2018年08月24日 / 団地名:OPH北千里青山台
4.0

北千里・千里中央周辺で物件を探しており、複数内見した上でこちらに決めました。 駅からは若干距離はありますが、その分静かな環境で気に入ってます。 室内も綺麗で、周囲の音も気にならないです。定期的に清掃の方が制覇してくださるので周囲も綺麗です。 室内について、部屋の仕切りが引き戸なので全部開けると広々として使えます。(逆に全部閉めると、少し狭く感じるかもしれません) 収納もたっぷりあり、ちゃんとしまっておけばスッキリ暮らせると思います。 二人暮らしにちょうど良いサイズ感です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。設備や周辺環境にご満足いただけてよかったです。ご投稿いただきました”二人暮らしにとってちょうど良いサイズ感”というイメージをテーマとしたくらし方の紹介を考えていきます。

40代 女性 / 2018年07月19日 / 団地名:OPH北千里青山台
4.0

設備が新しいので、満足している。 洋服をかけるところがほぼなく、入居者で工夫がいる点は少し残念。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございました。洋服の収納スペースへのご意見ありがとうございます。間取りプランの参考とさせていただきます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top