• OPH北千里駅前(2・3棟)

OPH北千里駅前(2・3棟) 3棟 13階 1309号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1030

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.57万円
共益費 3,300円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2DK
専有面積 48.20m²
駐車場 15,620円 ~ 17,820円
入居可能日 約2週間後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 吹田市藤白台3丁目5番 交通機関 阪急千里線「北千里」駅まで徒歩約2~3分

04この団地の入居者レビュー

4.2(5件)
40代 男性 / 2021年04月21日 / 団地名:OPH北千里駅前(2・3棟)
4.0

築浅で部屋全体がとても綺麗な上に初期費用も安いのでこちらにしました。
特にキッチン台は新品の様に綺麗で毎日気持ちよく使わせて頂いています。ただキッチン周りが間取り的に若干使いにくい気がします。
レイアウトの参考例などホームページで閲覧できるといいなと思いました。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。OPHシリーズは築年数が浅く、充実した室内設備が揃っています。初期費用にもご満足いだけ何よりです。キッチン周りへのご意見につきましては、今後の改善課題とさせていただきたいと思います。、またホームページのご意見もありがとうございます。

70代~ 男性 / 2020年11月06日 / 団地名:OPH北千里駅前(2・3棟)
4.0

物件を選ぶに当たって条件の一つに最寄り駅が近い事があったのでこの物件を選びました。
頻繁に出かける訳ではありませんが、駅のすぐ近くに在るので高齢者とってありがたいです。
鍵引き渡し日、こちらの質問にていねいに説明して頂きありがとうございました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。こちらの物件は、大きな道路を挟んですぐ目の前にスーパーや薬局等、生活必需品のお店が揃っておりますので、本当に便利な立地かと思います!とはいえ、お天気の悪い日の外出はくれぐれもお気を付けくださいね。職員の接遇に関しましても、お褒めのお言葉ありがとうございます。更なるサービス向上に向けて、今後も精進して参ります。

60代 女性 / 2020年03月16日 / 団地名:OPH北千里駅前(2・3棟)
5.0

股関節が悪いため、駅からのゆるやかながらもスロープが厳しい。
横断歩道のところまでまっすぐ降りることが出来れば申し分ないと思う。
設備面は浴乾や床暖等がついており、駅が近いながら静かであり、お家賃については大変良心的であり、満足している。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。雨の日などはスロープとはいえ足元が余計に不安になってしまいますよね。また、設備や費用面等において、ご満足いただけているようで何よりです。駅近でありながら適度に緑もありますし、のんびり過ごして頂けますと幸いです。お体お大事になさってくださいね。

70代~ 男性 / 2019年07月28日 / 団地名:OPH北千里駅前(2・3棟)
4.0

年金収入の高齢者でも借りられて、駅から近く、買い物等にも便利な場所ということで、この公社物件を選びました。
まだ住み始めたところですが、収納スペースも多く、ゆったりと暮らせています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地にご満足いただけたようで嬉しいです。当該物件は北千里駅前ですので、電車のお出かけはもちろん、生活に必要な施設もたくさん揃っており大変便利です。室内もバリアフリーとなっておりますので、ご高齢者の方にも安心してお住まいいただけると思います。近隣には公園もありますので、木々などの自然を感じながらゆったり、ゆったりお過ごしくださいませ♪

~20代 男性 / 2019年05月28日 / 団地名:OPH北千里駅前
4.0

駅から近いから

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地にご満足いただけたようでなによりです。最寄り駅すぐの当該物件ですので、電車でのお出かけやお買い物には困らないと思います。住環境の揃ったこちらの物件で、永~くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top