• OPH服部緑地

OPH服部緑地 1棟 5階 501号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1026

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.86万円
共益費 2,700円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 59.91m²
駐車場 13,200円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 豊中市城山町3丁目4番10 交通機関 阪急宝塚線「服部天神」駅まで徒歩約12分
北大阪急行線「緑地公園」駅まで徒歩約25分

04この団地の入居者レビュー

4.3(15件)
70代~ 男性 / 2021年02月27日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

高齢者バリアフリー。高優賃。遮音性高く、設備、インテリアは上質で住み心地はとても良い。ゴミ捨ても非常に便利。
介護の負担軽減の為に息子夫婦家族が同じマンションの別の部屋に住む事を希望しています。しかし一般家賃が高く躊躇しているので、もしそういう場合の家賃補助制度があれば介護問題の有効な社会的解決策になり得るのではないでしょうか。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。また、スマリオの設備にご満足いただきありがとうございます。OPH服部緑地のすぐ隣に、当公社管理物件である「豊中団地」がございます。家賃補助制度はございませんが、こちらはOPH服部緑地よりも割安な物件もございますので、一度ご検討ください。

60代 女性 / 2021年01月25日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

環境も良く建物もしっかりしているので、安心感があります。またとても綺麗なので快適にすごせそうです。安全面からモニターフォンになれば助かります。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。安心感があるとのお言葉、大変光栄に思います!お客様からのセキュリティに関するご意見が最近少しずつ増えてきているように感じております。防犯意識は高いに越したことはありません。今後の改善課題とさせていただき、お客様の快適な暮らしに貢献出来るよう努めて参ります。

~20代 男性 / 2020年11月17日 / 団地名:OPH服部緑地
3.0

いい感じです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。
「いい感じ」とお褒めいただき、光栄です。シンプルな言葉に満足度の高さがうかがえます!
こちらの物件は、服部緑地公園が近くにあるのですが、手ぶらでBBQが出来たり、多様な世代がいい感じに楽しめる空間となっています。なかなか自由に外出が出来づらい時期ではありますが、是非お休みの日など、リフレッシュしに出掛けてみてくださいね。

30代 男性 / 2020年11月12日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

豊中市近辺の物件の中で賃料が安かった。
部屋も広く子供を育てるのにピッタリ。
強いて言うならば設備が少し古く、トイレにウォシュレットを付けて欲しい。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。「子育てにピッタリ」とお褒めいただき、大変光栄です。こちらの物件から徒歩10分ほどのところには、服部緑地公園がございます。お子様とのお散歩がてら、ぜひ足を運んでみてくださいね。水回りや設備に関するご意見もいただき、ありがとうございます。今後の改善課題とさせていただきます。

60代 男性 / 2020年10月12日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

URに住み続けていたが、このほど子供の独立をきっかけに住まいの見直しを考え調べていたが、公社のサイトを見つけ検索してみました。
家賃を含め立地も間取りも希望に近い為、実際に見学をし気に入った物件だったので、思い切って住み替える事にしました。
書類などの手続きが大変スムーズで、不安な点も電話ですぐに回答を頂き安心して住み替える事が出来ました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。親子そろっての新生活スタートですね。
新しいスタートに公社賃貸スマリオをお選びいただけたこと、大変光栄です。
また、当公社の対応についてもうれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。
住み心地はいかがでしょうか?ぜひ末永くお住まいいただけましたら幸いです。

~20代 男性 / 2020年10月12日 / 団地名:OPH服部緑地
5.0

敷金礼金を探してました

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社賃貸スマリオは敷金・礼金等の初期費用も抑えられる上に更新料もいただいておりませんので、ご安心して長くお住まいいただけるかと思います。
こちらの物件は周辺に公園等、緑の多い環境ですので、ゆったりとした時間をお楽しみくださいませ。

~20代 男性 / 2020年10月05日 / 団地名:OPH服部緑地
5.0

同じ価格帯で比べるとやはり綺麗な建物で、本当に満足しています。
キャンペーン適用で住むことができれば本当に魅力的な物件だと思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社賃貸スマリオのキャンペーンご内容にご満足いただけているようで大変光栄です!これからもお客様が魅力的に感じていただけるようなキャンペーンを実施出来ればと思っております。どうぞこれから末永くお住まいくださいませ!

60代 女性 / 2019年12月20日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

公社物件は入居前、入居後ともに安心感、信頼感がある。
管理センターの対応も誠実かつ柔軟で好感が持てる。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。安心感と信頼感、2つも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。窓口対応に関しましてもお褒めのお言葉いただき、嬉しい限りです、どうぞ永くお住まいくださいませ。

70代~ 女性 / 2019年09月13日 / 団地名:OPH服部緑地
5.0

とっても綺麗な物件でとても暮らしやすく満足です(^^)

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。「暮らしやすい」そのお言葉だけで満足です!ありがとうございます。OPHシリーズは築年数が浅いため、綺麗なだけではなく、室内設備も整っており暮らしやすい物件となっております。永~くお住まいいただき、永~く満足した暮らしを続けていただけましたら幸いです。

60代 男性 / 2019年07月30日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

信頼出来て、かつ、安心出来るのが絶対的な決め手です。 窓口の方の電話対応も良く、丁寧な対応に感心しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。「安心・信頼」私どもが目指す大切なものをご評価いただき大変光栄です。また、公社スタッフへのお褒めの言葉まで頂き、ありがとうございます。信頼を損なわないよう、これからも精進して参りたいと思います。

70代~ 女性 / 2019年05月23日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

良いところ 母親の住居を探している中、環境・設備などが気に入り、こちらに決めました。 外観・日当たり・風通しが良く、静かで周囲の音も気にならない。 収納が多く、高齢者向け優良物件というだけにバリアフリーや各所手すりなど整っている面や共有部分の清掃など管理もしっかりされている面も含め住みやすく満足しています。 足りないところ インターホンがモニター付きではないのでセキュリティ面で不安がある。 リフォーム後の内装は綺麗ですが、フローリングの窓側一部が日に焼け、変色し木も割れ筋があり劣化が気になる。改善は難しいのでしょうか。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!OPHシリーズは築浅物件ですので、比較的室内設備が整っており、ご高齢の方にも安心してお住まいいただけるようになっております。モニター付きインターホンのニーズ高いですよね。今後の設備改善の課題とさせていただきたいと思います。フローリングにつきましては、新築物件でないこともあり難しい面もございますが、今後もご満足いただけるように努めてまいります。ご指摘ありがとうございました。

40代 男性 / 2019年04月27日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

子育て手当てなどがある。綺麗。収納が多い。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内にご満足いただけたようで嬉しいです。子育て中は何かと物が増えますのでたくさん収納が必要と思います。お子様が成長されるまで永くお住まい頂けましたら幸いです。

30代 男性 / 2019年01月04日 / 団地名:OPH服部緑地
5.0

新婚キャッシュバックが特に大きな決め手でした。 なかなか築年数も浅く、家賃も安いという賃貸がない中、非常にリーズナブルなお値段で助かりました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の制度がご入居の決め手となり得ましたこと、また費用面でご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。末永くお住まいくださいませ。

~20代 男性 / 2018年11月30日 / 団地名:OPH服部緑地
5.0

なんといっても、新婚、子育て世代二万円キャッシュバックキャンペーンが一番の決め手です。初めての同棲で比較的広くて綺麗な部屋で満足しています。 駅から少し遠いので、自転車の購入を検討しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の制度がご入居の決め手となりましたこと、また大切な方との生活のスタートのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。素敵なご家庭を公社のお部屋で末永く築いていただければ幸いです。

60代 男性 / 2018年11月15日 / 団地名:OPH服部緑地
4.0

いろんな賃貸物件を見て回るも、こちらの入居条件に見合う物件がないため、公社を訪れたところ、こちらの条件にいちばん近く、またキャンペーン中であったところから入居を決めたもの。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お客様のご希望条件合った物件を提供できて幸いです。またお得なキャンペーンをご活用いただけて良かったです。末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top