• OPH新千里東町

OPH新千里東町 1棟 8階 806号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1022

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.6万円
共益費 4,100円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2DK
専有面積 47.06m²
駐車場 15,400円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 豊中市新千里東町2丁目5番12 交通機関 北大阪急行線「千里中央」駅まで徒歩約12分
大阪モノレール「千里中央」駅まで徒歩約14分

04この団地の入居者レビュー

4.5(2件)
60代 男性 / 2019年07月27日 / 団地名:OPH新千里東町
5.0

公社の賃貸マンションについては、築年数の浅さ、作りの良さ、設備の充実感、通勤の便利さ、住民の方々の雰囲気や環境の良さなど大変気に入り、5,6年前から何回も見学させていただきました。今回最高の部屋に巡り会えたと考えています。入居してみて、期待どおりの窓からの眺めの良さや環境の良さなど改めてここを選んで良かったと、大変満足しています。ゴミの分別の仕方などこれから色々勉強することがありますが、長く住みたいと考えています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。5~6年前から公社へ熱い思いを寄せていただき、ありがとうございます。ご満足いただけるお部屋を提供できましたこと、大変嬉しく思います。当該物件近くには大きな公園が2つあり、緑も豊かで、ゆったりとした時間の流れるくらしが出来るのではないかと思います。

30代 男性 / 2019年03月08日 / 団地名:OPH新千里東町
4.0

駅近でちょうどよい物件のほとんどが公社かURしかなかった。 URは家賃が魅力だが間取りが昔ながらのもので、合わなかった。 実際の住み心地は全体的にとても良い。 ガスの給湯器の温度が上がるのが遅くて、そこが気に入らない。 オートロックがあればなお良い。 前の入居者が壁に押しピンをつけていた跡が沢山あってちょっと不快。 毎日投函されるチラシが多すぎる。公社で対策してほしい。 しかしながら、管理もしっかりしていて、電話対応も迅速丁寧で満足している。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。2者択一の状況で、公社をお選びいただき大変嬉しいです!OPHシリーズは住みやすい間取りとなっております。その点でもご満足いただけたようで良かったです。さまざまなご意見ありがとうございます。ご不満点につきましては、今後の設備改善の課題とさせていただきたいと思います。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top