• OPH杉本町
団地コード1021
OPH杉本町 1棟 7階 705号 一般賃貸

レポートOPH杉本町

大和川沿いで視界&風通し良好!

団地のベランダ側は大和川に面しているため、視界を遮るものがなく、圧倒的な解放感が目の前に広がります。眺望に加え、風通しも最高の環境となっています。さらに団地内には公社初である「みんな食堂<https://danchi-renovation.com/minnashokudo>」があり、団地内でワイワイ食事が可能です!なお、住宅から徒歩10分圏内には山之内中央公園や幼稚園、小中学校が揃っており、子育てにも適した環境です。

レポート

大和川沿いの穏やかな雰囲気の街並み。子育て世帯に安心の団地

JR阪和線「杉本町」駅より徒歩5分。南海高野線「我孫子前」駅より徒歩約10分と2路線利用が可能な立地!各路線、天王寺と難波へ一本で行けるのでとても便利!複数のコンビニ・スーパーが徒歩8分以内!保育所、小中学校までは徒歩10分以内で子育て世帯が暮らしやすい環境です。団地のすぐそばに遊具のある公園もあり、さらに杉本町駅近くの大阪市立大学そばに遊具のある大きな公園があります。

レポート

団地環境とその周辺環境を動画でご紹介いたします!

団地のお部屋のご紹介、団地の最寄り駅や周辺施設のご案内を動画でわかりやすくご説明いたします。

検索一覧に戻る

page-top