• OPH千里佐竹台

OPH千里佐竹台 3棟 10階 1003号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1017

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 9.44万円
共益費 4,200円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2DK
専有面積 47.75m²
駐車場 14,410円 ~ 16,610円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 吹田市佐竹台1丁目5番 交通機関 阪急千里線「南千里」駅まで徒歩約4分
北大阪急行線「桃山台」駅まで徒歩約18分

04この団地の入居者レビュー

4.3(8件)
70代~ 男性 / 2021年04月28日 / 団地名:OPH千里佐竹台
5.0

問題無く快適な生活環境ですね。
満足しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。生活の基盤となる住生活を快適にお過ごしていただけてよかったです。ご満足いただける環境で、是非とも永くお住まいくださいませ!

70代~ 女性 / 2020年12月13日 / 団地名:OPH千里佐竹台
5.0

以前住んでいたことがあり、住居の設備が充実していたのでここに決めました。今回は9階で見晴らしも良くとても気に入ってます。最適な住み心地です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住んでいた場所って土地勘があるからなのか無性に安心感がありますよね。この度はご縁が持てましたこと大変嬉しく思います。室内設備までお気に召していただけて大変光栄です!見晴らしが良いと空気が美味しく感じますよね。OPH千里佐竹台は近くに公園もございますので、季節の移り変わりもお楽しみいただけますと幸いです。

60代 男性 / 2020年11月03日 / 団地名:OPH千里佐竹台
4.0

既に同棟に住んでおり、家族減少のため転居となったなった。
住み心地については日当たりも良く、住みやすいと思う。
1DKに入居したが、少しでいいからクローゼットが有れば尚良いと言う。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。以前より公社賃貸スマリオをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。!ライフスタイルが多様になってきた昨今、押し入れよりもクローゼットの方が何かとカスタマイズも出来ますし、より一層便利ですよね。突っ張り棒を使用していただくような工夫をしていただくと、押し入れも使い勝手よくご利用いただけますよ!

50代 女性 / 2020年09月25日 / 団地名:OPH千里佐竹台
3.0

駅近で大変住みやすいです。お部屋も綺麗で騒音もなく静かです。生活してみて不便だと感じるところは、キッチンが高いので、家事がしにくいところと、二箇所で水道を使用すると、大きな異音がするところです。あとは、右の窓を閉めると左の窓が開き、左を閉めると右が開き、両方閉めるには長い棒のような物で片方を押さえておく必要があることが、毎日とても困っています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋の内装等にご満足いただけで光栄です。こちらの物件の魅力はなんといっても利便性の高さですよね。駅と直結しているかのような距離感はなかなかほかの物件では叶いにくい大きな魅力のひとつかと思います。
設備面の不具合が続くようでしたら、所管の管理センター 施設課へお問合せくださいませ。

70代~ 女性 / 2020年06月12日 / 団地名:OPH千里佐竹台
4.0

会社母体が信頼でくて、スタッフの方々が丁寧でした、
安心感がありました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。そして、この度は公社賃貸住宅スマリオをお選びいただき、ありがとうございます。OPH千里佐竹台は駅前にショッピングモールがあり大変便利な立地となっております。人気のコーヒーショップもございますので、是非ご利用くださいね。また、安心感があるとのお言葉大変光栄に思います!これを励みにこれから益々精進して参ります。

30代 男性 / 2020年05月11日 / 団地名:OPH千里佐竹台
5.0

駅近で、室内はバリアフリーで浴室乾燥機や床暖房が使用できるなど快適です。南向きで日当たりも良く、バルコニーも広々しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。快適にお住まいいただけているとのこと、大変嬉しく思います!バリアフリーだとお掃除も楽で助かりますよね。最近ジワジワと流行ってきていますが、たまにはバルコニーで昼食やお茶を飲むのも良いかもしれませんね~。これからどうぞ永くお住まいください!

60代 女性 / 2019年11月20日 / 団地名:OPH千里佐竹台
3.0

駅が近い点、周りの環境等を考慮し、決めました。
周りに緑があるのでそこが気に入っております。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地、環境にご満足いただけたようで嬉しいです。住居周辺に緑があると、四季を感じることもでき、穏やかな気持ちになりますよね。そして、おっしゃる通り、駅近ですのでお買い物も便利で、出張所や図書館も入った「千里ニュータウンプラザ」も近くですので、永~くお住まいいただき、十分すぎる住環境を味わっていただければ幸いです。

40代 男性 / 2019年09月01日 / 団地名:OPH千里佐竹台
5.0

環境・交通の便がよく、建物もしっかりしている。
公的機関の管理なので、安心感がある。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。「安心感がある」嬉しいお言葉、ありがとうございます!安全・安心な住まいをご提供できましたこと、嬉しく思います。当該物件は駅から近いため、公共交通機関をご利用の際は、大変便利ではないかと思います。商業施設だけでなく、大きな公園も複数ありますので、緑豊かな生活環境も実感していただけましたら幸いです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top