• 東長居団地

東長居団地 3棟 3階 307号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1014

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 10.16万円
共益費 4,200円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 59.21m²
駐車場 14,960円 ~ 17,160円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 大阪市住吉区長居東2丁目7番 交通機関 Osaka Metro 御堂筋線「長居」駅まで徒歩約7~8分
JR阪和線「長居」駅まで徒歩約10~12分

04この団地の入居者レビュー

3.8(4件)
~20代 女性 / 2021年07月30日 / 団地名:東長居団地
3.0

礼金なし、公的機関の物件という安心感で公社物件を選びました。
近くに品揃え豊富なスーパーがあり、便利だと思います。長居公園が近いので、気軽に自然に触れられる環境も魅力です。
共用スペースもきれいで、駐輪場にも余裕があります。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。大阪市内で近くに大きな公園のある魅力的な環境にご満足いただけたようで安心しました。周辺に大型のスーパーもあり、整った環境が自慢です。日々の管理面もお褒めいただきありがとうございます。

50代 男性 / 2021年06月27日 / 団地名:東長居団地
4.0

まず駅から近く大きな公園がある環境で選びました。
周辺には買い物に困らない大型スーパー
ドラッグストアー飲食店。雨の日でも徒歩にて
買い物に行けます。
駅近であるのに、とても静かで風通しも良く。
洗濯も乾きが早いです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。東長居団地周辺は駅近でありながら大きな公園があり、癒しのスポットとしても人気です。また、日常のお買い物に困らないショッピング施設がそろっており、整った環境でお住まいいただけると思います。風通しが良いと室内もこまめに換気できて、常に新鮮な空気でお部屋が満たされて気持ち良いですよね。

60代 女性 / 2021年05月22日 / 団地名:東長居団地
4.0

なるべく駅から近い公営住宅を探して、ここにしました。上階の音がうるさくなく、静かに過ごせるようになって良かったです。以前の住居と比べると、駅からは少し遠くなりましたが、スーパーは近くなり、飲食店も多いのが嬉しいです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。駅近で買い物も便利な立地かと思います。また長居公園という大きな公園があり、四季を感じられると思います。これからも団地周辺の良いところを感じていただきながら、末永くお住まいいただければと思います。

~20代 男性 / 2019年05月05日 / 団地名:東長居
4.0

非常に住み心地がよくて満足です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住み心地が良いのが1番です!お部屋をお気に召していただけたようで嬉しいです。生活に必要なスーパーなどの施設も徒歩圏内にそろっており、生活しやすい環境ですので永~くお住まいいただき、さらに満足度を上げてくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top