• 殿辻町団地

殿辻町団地 1棟 2階 202号

高 優
お気に入り登録
団地コード1013

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

入居者負担額 1:5.71万円
2:6.42万円
3:6.58万円
4:6.58万円
5:6.58万円
6:6.58万円
入居者負担額をチェック
契約家賃 6.58万円
共益費 3,300円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 1DK
専有面積 40.56m²
駐車場 13,970円
高優賃制度適用期間 2004年8月1日~2024年7月31日
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 床暖房、 ディンプルキー、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 

駐車場の空き区画が残りわずかとなっております。

先着順で申込を受付ておりますので、 駐車場をご希望の場合は、ご留意ください。 

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 大阪市住吉区殿辻1丁目1番30号 交通機関 南海高野線「沢ノ町」駅まで徒歩約7分
JR阪和線「我孫子町」駅まで徒歩約13分

04この団地の入居者レビュー

4.0(2件)
30代 男性 / 2018年09月12日 / 団地名:殿辻町
4.0

契約先としての安心感 共用部分が清潔 殿辻町団地の駐車場は蚊が異常に多いので樹木の種類を変えて欲しい。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の安心感、清潔感にご満足いただけてなによりです。毎年雨水排水経路に消毒をおこなっているのですが蚊の発生を抑制することができず申し訳ございません。

70代~ 女性 / 2018年08月19日 / 団地名:殿辻町団地
4.0

初めて府公社の賃貸住宅に住みました。 90代の母と同居することになり、バリアフリー住宅という条件、かつ、弟の生活応援もあったのでその近くを探した結果、一番理想に近かった物件がこの府公社さんの団地でした。 賃貸ということで、建物の防音性能や敷金礼金や高齢者なので保証人の心配もあったのですが、全て杞憂に終わり満足しています。契約までに一人だけ民間じゃあり得ないような対応をなさる職員さんがいてその方に応対される度にとても不安になりましたが、他の職員さんは好感が持て、部屋の不備もお伝えしたら誠実になおして頂き概ね満足しています。 ただ、高齢者なので書類は郵送でokだったのに鍵の受け取りが家からかなり遠い北浜募集センター迄行かねばならず、団地受け取りにして頂けたら道に迷ったり熱中症の様な症状になったり体調を崩す事もなくスムーズに引っ越し出来たのにと、足腰や体が弱い6の私には契約完了までのハードルがかなり高かったですので☆を一個減らさせて貰いましたが、バリアフリー住宅をお考えの方には収納も多い府公社の団地はとてもおすすすめです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。当初ご心配されていたことが、概ねご満足いただける結果になり、うれしく思います。ご意見いただいている府公社職員で対応に不安を感じさせる者がおり、大変申し訳ございません。接遇においての職員指導を改め、今後の改善に努めてまいります。また、鍵の受け取りにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top