• 湊団地

湊団地 1棟 2階 207号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1011

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 8.61万円
共益費 2,900円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK
専有面積 62.10m²
駐車場 12,980円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南西BL
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 シャワー付洗面台、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 堺市堺区出島町2丁6番 交通機関 南海本線「湊」駅まで徒歩約2~3分

04この団地の入居者レビュー

4.0(4件)
30代 男性 / 2020年11月10日 / 団地名:湊団地
5.0

とても住みやすい良いところですよ!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。シンプルでありながらも、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!お家が一番安らげる場所であってほしいと思っておりますので、住み心地の良さって本当に大事だと思います。どうぞこれから益々快適にお住まいいただけますと幸いです!

30代 男性 / 2019年02月11日 / 団地名:湊
4.0

公社物件の契約において、一番の決め手はやはり、新婚.子育て支援のキャッシュバックがある事です なんといっても、1ヶ月2万円のキャッシュバックは大きいです。 2番目は、今回選んだ物件の立地条件です。 実家の側にあり、駅からも近く、立地は本当に申し分ないです。 実際、居心地も良いです^ - ^ 日当たりも大変良く、お部屋も広く、今のところは問題なく過ごせています。 共有部分は数十年の築年数が目につきますが、一歩部屋に入ってみると、綺麗で明るく、築年数をそこまで感じません。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社の制度が入居の決め手となり得ましたこと、立地にご満足いただけましたこと、大変嬉しいです。そして、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。「申し分ない」=好きな言葉です!室内も今のところ問題ないようですので、このままお気に入りのお部屋となるまで永~くお住まいいただけましたら幸いです。

30代 男性 / 2019年01月18日 / 団地名:湊
3.0

立地が良いです。駅裏なのに静かで電車の音もそこまで気になりません。間取り等は昔の造りですが、リフォームされています。一番のデメリットは収納が少ないこと。洗面や台所周りは使いにくいです。押入れやクローゼットは使い易く何とか工夫して使っていこうと思います。また、水周り(風呂、台所)の汚れ(パッキンのカビなど)が気になりました。今は冬なので窓からの冷気がひどくかなり寒いです。ベランダは広く洗濯物も干しやすいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ご入居いただきました住宅は本当に駅間近の物件でございますね。頂戴したご意見は今後の住環境改善の検討課題とさせていただきます。ありがとうございました。

~20代 男性 / 2018年12月13日 / 団地名:湊
4.0

公社物件を選んだ理由は、 新婚世帯へのキャンペーンが実施されていたこと、駅が近く利便が良かったこと、そしてお互いの実家からも近かったためです。 部屋自体とても綺麗で、リビングも広々しており快適です。 駅が近いですが、音は全く気にならないです。 定期的に公社周辺の清掃なども業者の方がして下さっているのでありがたいです。 公社の周りにフェンスなどが無いため、あれば少し安心かなと思います。インターホンにモニターがあれば嬉しいなと思いました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社のキャンペーンが選んでいただけた決め手となりえたこと、またお部屋にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。ご契約者様と大切な方のご実家に近いということで、公社とのご縁があったのではないかと勝手に感じております。ご意見いただきました安心設備等に関しまししては今後室内設備見直しの際に検討してまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top