• 春日出団地

春日出団地 1棟 1階 106号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1009

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 5.46万円
共益費 3,300円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 1DK
専有面積 42.73m²
駐車場 15,400円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 1階
設備 洗濯機置場、 浴室暖房乾燥機、 フローリング、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 大阪市此花区酉島3丁目14番24 交通機関 JR桜島線「安治川口」駅まで徒歩約17分
「酉島車庫前」バス停まで徒歩約5分 JR環状線「西九条」駅までバス約17分

04この団地の入居者レビュー

4.0(5件)
30代 男性 / 2021年05月14日 / 団地名:春日出団地
4.0

住んで1週間経ちますがすごく快適です。
前のマンションは1LDKで家族4人で
住んでいたので広くて綺麗で最高です。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。数ある賃貸住宅からスマリオをお選びいただきありがとうございます。広くてきれいなお部屋って快適ですよね。これからも末永くお住まいいただけますと幸いです。

60代 女性 / 2021年04月19日 / 団地名:春日出団地
4.0

他物件はこの間取りでは高く
ここは、お家賃安いので決め手になりました。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。費用面でご満足いただけて何よりです。スマリオは更新料もいただいておりませんので、安心して長くお住まいいただけましたら幸いです。

30代 女性 / 2021年04月13日 / 団地名:春日出団地
3.0

以前から、ずっと住みたかったが、中々空きがなく空きが出てもすぐに埋まってしまい、やっと住むことができた

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。人気物件の為、お待たせすることになってしまい申し訳ございませんでした。ご希望の住宅にご入居いただけ良かったです。末永くお住まいいただけると幸いです。

~20代 男性 / 2020年04月17日 / 団地名:春日出団地
5.0

お部屋が綺麗、広くて家賃が安い。公社の人が親切。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。また、内装や職員の接遇についてお褒めに預かり大変光栄です!近隣にはコンビニも多いので、何かと助かるんですよね。3月にスーパー銭湯もリニューアルオープンしておりますので、機会がございましたら是非足をお運びくださいね。

30代 男性 / 2018年11月24日 / 団地名:春日出
4.0

◎日当たりがとても良く、11月の夜でも暖房器具が必要ないくらい暖かい。 ◎ゴミがいつでも出せるので、とても便利。 ◎宅配ボックスが欲しい。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住環境にご満足いただけているようで嬉しく思います。ご意見いただきました点につきましては、今後のプラン見直しの際に検討してまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top