• 豊中B団地

豊中B団地 5棟 9階 902号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1005

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 8.63万円
共益費 3,300円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 66.79m²
駐車場 13,200円 ~ 15,400円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南東BL
設備 洗濯機置場、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 CS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ、 TVインターホン
備考

別途自治会費有

※当団地の7棟はシルバーハウジング対応の住戸です。60歳以上の入居者及び同居者がいる世帯でご希望される方は、生活援助員によるサービスをご利用いただけます。

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 豊中市服部本町5丁目2番地 交通機関 阪急宝塚線「服部天神」駅まで徒歩約10~11分
北大阪急行線「緑地公園」駅まで徒歩約27分

04この団地の入居者レビュー

3.8(8件)
~20代 男性 / 2020年09月17日 / 団地名:豊中B団地
4.0

初期費用が非常に安かったので入居を決めました。
部屋は綺麗で、風通しがいいです。周囲は比較的静かな環境です。スーパーとコンビニとドラッグストアが近くにあるので、便利です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面の他にもお部屋の状態や環境にもご満足いただけたのですね。仰る通り、豊中B団地は静かでゆったりとした環境ですので、のびのびとお住まいいただけるかと思います。徒歩5分圏内にスーパーやドラッグストアがあるので、痒いところに手が届くのもポイントかと思っております。これからゆったりとした時間を満喫いただけますと幸いです。

30代 男性 / 2020年08月30日 / 団地名:豊中B団地
4.0

子供が産まれた所なので、部屋の間取り、家賃、生活環境を考慮し決めさせて頂きました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。そして、この度はご出産おめでとうございます!これから初めての連続で目まぐるしい日々の連続になるかと思いますが、どうぞお体だけはお大事になさってくださいね。ご家族が増えた新しいスタートに公社物件をお選びいただき大変光栄です。どうぞこれから末永くお住まいいただけますと幸いです!

30代 男性 / 2020年04月25日 / 団地名:豊中B団地
4.0

家賃がやすい。
リニューアルされていて築年数の割には綺麗である。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。内装や費用面でご満足いただけて嬉しい限りです。周辺環境等、住み心地はいかがでしょうか?最寄り駅の近隣に美味しいケーキ屋さんもございますので、機会がございましたら是非一度召し上がってみてくださいね!

50代 女性 / 2019年12月07日 / 団地名:豊中B団地
5.0

公社による団地ということで、安心して入居できました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。安心してご入居!大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。ご入居後も安心してお住まいいただけるよう、精一杯務めて参りますので、よろしくお願いいたします。

30代 男性 / 2019年04月24日 / 団地名:豊中B
4.0

【なぜ公社を選んだのか】 ①更新料等がなく明瞭な費用体系 ②共用部分のクオリティが高い ③民間よりも家賃が安い(キャンペーン利用) 子供が産まれたため、特に③が決め手となりました。 【足りないところ】 ・自治体ルールの不明瞭さ (ゴミ出しや駐輪場等の利用手順など) ・契約までの書類提出期間が短い 保証人の収入証明など事前に準備していないと対応できない可能性がある。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社のキャンペーン、費用面にご満足いただけたようで嬉しいです。公社物件は手数料・礼金、入居後は更新料も頂いておりません!明瞭な費用体系になっておりますので、ご安心ください。書類提出期限につきまして、お部屋の入居可能日によってはお時間が無いと思われる場合がございます。ご理解いただけましたら幸いです。

40代 男性 / 2019年03月24日 / 団地名:豊中B
3.0

良い点はアクセスが良いことです。足りない点はインターホンのモニターと風呂の追い炊き機能です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地にご満足いただけたようで嬉しいです。当住宅はお風呂の追い炊き機能がある住宅になっておりますが、機能等については、他に頂きましたご意見と合わせて、今後の設備改善の課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

30代 男性 / 2018年08月21日 / 団地名:豊中B
2.0

インターネットで検索した所、外観がきれいで最寄りの電車の駅から徒歩10分と近かったので、この物件を選びました。ほぼ綺麗に内装されておりますが、入居後にお風呂の浴槽のひび割れが見つかりました。現在浴槽待ちで、シャワーや銭湯などに行くなどして対応しており、不便な生活をしています。そのため、肉体的、精神的、金銭的にも苦しいので、何かアフターケアをして欲しいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。立地条件や外観・内装でご満足いただけてなによりです。ご入居後に浴槽ひび割れでご不便をお掛けし大変申し訳ございません。出来る限り早い修繕対応に努めさせていただきます。

40代 女性 / 2018年08月01日 / 団地名:豊中B
4.0

駅から近く、公社が管理しているという安心感で入居を決めました。自治会や細かい取り決めのルールもありしっかりしていると思います。共有部分の清掃もしっかりされており清潔です。色んな世代の方々が住まわれており良いと思います。セキュリティ面でやや不安を感じます。オートロックではないので簡単に入居者以外の出入りができてしまう点、インターホンが旧式で訪問者の顔がわからない等改善してもらいたい所があると思いました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございました。セキュリティ面へのご意見ありがとうございます。現在リノベーションを実施している住宅においてはモニター付きインターホンを採用しております。当該住宅への設置については今後検討してまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top