• 羽衣団地

羽衣団地 1棟 5階 513号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード1001

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 7万円
共益費 4,100円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 64.82m²
駐車場 8,690円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 最上階
設備 洗濯機置場、 フローリング、 クローゼット、 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 対面式キッチン、 追い焚き、 ユニットバス、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ、 TVインターホン
備考

別途自治会費有

駐車場の空き区画が残りわずかとなっております。 先着順で申込を受付ておりますので、 駐車場をご希望の場合は、ご留意ください。 

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 高石市羽衣4丁目5番20 交通機関 南海本線「羽衣」駅・JR阪和線「東羽衣」駅まで徒歩約12分
南海高師浜線「伽羅橋」駅まで徒歩約7分

04この団地の入居者レビュー

4.0(3件)
50代 男性 / 2021年06月14日 / 団地名:羽衣団地
4.0

募集要項で、インターネット接続可と記載されていますが、実際には
インターネットの配線は、分電盤までで、分電盤から各部屋までは別途工事が必要であることが後になってわかりましたので、募集要項にもそのことを記載するようにお願いします。
駅からの距離が若干あり、ドアtoドアで徒歩13分かかりました(募集要項では10分と記載)。
そのほかの点は概ね気に入っています。仲介手数料も取られないので良いと思います。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。インターネット設備についてご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後のプラン見直しの際に検討させていただきます。

~20代 男性 / 2021年01月10日 / 団地名:羽衣団地
4.0

妻の実家に近く、十分な広さがあったため。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。広さにご満足頂けて嬉しい限りです。今まで誰も体験したことのない状況下ではありますが、ご実家が近いと何より安心感があるかと思います。羽衣団地は徒歩圏内に美味しいステーキ屋さんがあるんですよー。ランチもやっておりますので、機会がございましたら是非一度召し上がってみてくださいね。

40代 男性 / 2019年09月02日 / 団地名:羽衣団地
4.0

家の建て替えに伴う仮住まいできる賃貸を探していて、間取り、家賃、生活環境などでベストな条件だったので、入居を決めました。まだ生活を始めたばかりですが、とても住みやすいです。年輩の方から子育て世代までが生活されてるようですが、会えば挨拶したり いい雰囲気に思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。仮住まいとはいえ、公社物件をお選びいただきまして、ありがとうございます。ベストマッチング!なんだか嬉しくなりました。短い期間のお付き合いとなりますが、少しでも公社に住んで良かったと思っていただけましたら幸いです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top